ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

カイロン海岸アビスソロ

さて今日から毎キャップ恒例のアビスソロ記事を書いていこうかな~
今更アビスソロも楽なものだけどね(;´∀`)

まぁ景色とかを見ていってくださいな。
あと初見でステージに入った時も写真を撮っていて少し混ぜてあります。


DN_2017-06-27_22-43-53_Tue_convert_20170628132559.png
新ステージ最初はカイロン海岸!


DN_2017-06-27_22-44-57_Tue_convert_20170628132623.png
いきなりバナナを持った敵に遭遇。
その武器強いのかい?(; ・`ω・´)


DN_2017-06-27_22-45-16_Tue_convert_20170628132639.png
暗い道を抜けるとそこは・・・・いい景色!
おおー綺麗だな~


DN_2017-06-27_22-45-21_Tue_convert_20170628132654.png
ドラゴンネストってなんか暗めのステージが多いんですよ。
なので今回のステージは綺麗で良いですな(*´ω`*)

南国感がありますね。


DN_2017-06-21_23-24-03_Wed_convert_20170628132527.png
このステージのランダム豪華箱の位置はここ。
シャーキングが寝ている隣にあります。
ここなら見逃す心配もないね~

初見で出たのでおや?って思いましたよ(;´∀`)


DN_2017-06-21_23-24-50_Wed_convert_20170628132540.png
雑魚的にロブスターがいる・・・

美味しいらしいよ(*´﹃`*)


DN_2017-06-27_22-47-37_Tue_convert_20170628132710.png
わわわっ、なんだなんだ!
アトラクションかな?


DN_2017-06-27_22-48-42_Tue_convert_20170628132728.png
おーいみんなーシャーキングん家行こうぜー


DN_2017-06-27_22-49-05_Tue_convert_20170628132748.png
シャーキング「あの冒険者の人が沢山来るので・・・迷惑なのでやめてください」

・・・・・


うっせ(#゚Д゚)==○)Д`)・∴'.


DN_2017-06-27_22-51-18_Tue_convert_20170628132806.png
カイロン海岸を堪能しましたね( ´ー`)フゥー...
秘密基地的な家もありますし、なかなか楽しいところでした。


次回はカイロニア船着き場!
カイロン島を冒険しましょう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する