ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

セグレ海底窟アビスソロ

95ダンジョンもいよいよ最後の一箇所。

DN_2017-06-28_22-19-47_Wed_convert_20170705140110.png
よし頑張っていこうか( ・`ω・´)


DN_2017-06-28_22-20-14_Wed_convert_20170705140126.png
ここが洞窟の入り口か。
中はどうなっているかな~


DN_2017-06-28_22-21-17_Wed_convert_20170705140145.png
( ゚д゚)

なんだすごい綺麗じゃないか!
いいよいいよ~


DN_2017-06-28_22-22-00_Wed_convert_20170705140202.png
そして出てくるでっかいミミズ。
お前ミミズでいいのか・・・


DN_2017-06-28_22-23-17_Wed_convert_20170705140219.png
いやぁぁぁぁ

再びでっかいミミズぅぅぅぅ
しかしミミズだと思うと全然怖くないな。
いや実際このサイズのミミズいたら気持ち悪いけどね(; ・`ω・´)


DN_2017-06-28_22-24-00_Wed_convert_20170705140242.png
しかしここは・・・


DN_2017-06-28_22-24-03_Wed_convert_20170705140309.png
敵が多いですな。
総じて95ダンジョンは敵の数が多いですよね~
物量作戦できたか。


DN_2017-06-28_22-24-45_Wed_convert_20170705140331.png
本当この洞窟は綺麗だな~
そのうちトップ用に写真でも撮るかな。


DN_2017-07-04_00-05-41_Tue_convert_20170705140426.png
このステージの豪華箱は、ボス直前の道に置いてあります。
結構狭い道ですから出現したら誰でも気がつくでしょう。


DN_2017-06-28_22-26-10_Wed_convert_20170705140352.png
ボス戦海底窟の主ですが、
通常ダンジョンのボスとしては強めかもね。
ステージに範囲攻撃もあるし、動きもそこそこ速い。


DN_2017-06-28_22-29-58_Wed_convert_20170705140411.png
これにて95ダンジョンも終了~

今回のカイロン島マップは色々景色も明るくて良い所でした。
ドラゴンネストのマップは基本暗めだからね(;´∀`)

次は95ダンジョンが追加されたらまた書くかもですが、
まずは95ネストであるリバースボルケーノになりそうですね。
そのうち書くとしましょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する