ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アプデ告知と城塞の成果

なんか久しぶりの通常記事だな~(´∀`*)


来週のアップデート告知来ましたね!
やることが増えるよ!

スレイヤーモードからネメシスに名称変更したんですね。
・・・大地キューブもプレートも全く出ない私はネメシス装備なんて手に入れられるのだろうか・・・

きつい気がしてならない_(┐「ε:)_

ネメシス装備は強化できない95レジェンド防具で、95レジェンド+20相当らしいです。
更にスキルの強化効果もあるので、その防具が落ちるラウンドを集中的に回る事になりますな。
(職、部位によってドロップするステージ、Rが異なる)


あと向こうのアップデートもあったみたいですが・・・
たしか95幽冥と95タリスマン実装かな。

笑ったのは、
レジェンド竜珠の制作費1個31000Gです!OPはランダムだよ、課金してギャンブルしてね!
だったのが、
やっぱりレジェンド竜珠高すぎました、制作費1000Gにしまーす!

おい(#^ω^)ピキピキ
向こうで3万G使って作った人は一体どうなるんだよ。
暴動起こるぞこんなの・・・

さすが開発、はっきり言って頭おかしいわ。
ユーザー以下だなもう(;´∀`)
いかに人を舐めているのかが伝わってきますね。



ようやく城塞10週分貯まりました。

無題
今回は12キャラ×10週分と、1キャラ8週分、1キャラ6週分です。
計14キャラ。
メインキャラレベリングの袋分も入れてあります。

全員95にするのはちょっとしんどいな・・・


金ガチョウをつけて売ると、
無題2
こんな感じに。

25000超えたか(´∀`*)

今は稼げるものも多いし、運によってかなり左右されそうです。
それと合わせて安定収入の城塞もやっておくといいかもしれませんね。

根気は必要になるけども_(┐「ε:)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する