ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ネメシス実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、
・ネメシス実装
・リバースボルケーノヘル実装
・真次元空間実装
・アルテイア王者決定戦再開
・マリンセイバーパッケージ登場
・シュパン等ラインナップ変更
・リサイクル商店更新
・スキルバランス調整
・システム改修
といった感じ。


ネメシスはソロで入場券を集め入場するようですね。
きっとネメシス装備は以前のバラライカくらい出ないんだろうな~(;´∀`)
一応ネメシスポイントから作れるようだけどゴッデスくらい大変な気がする。
10万ポイントらしいよ・・・10万・・・


リバースボルケーノにヘルが追加。
ノーマル、ハードコア、ヘルになったね。
後で行ってみますか(´∀`*)


真次元空間は93ネストが真~になるというもの。
タイフーン、プロk、グラノーム、シードラ各週1回クリア可能。
稀にユニーク95アクセが出るようです。
前のネストを利用できるのは良いかもしれないな。


アルテイア王者決定戦が帰ってきた。
今度はルーンレジェ逆鱗が出るだと(;゚д゚)ゴクリ…
きっとほぼ出ないけど気になるな。


マリンセイバーパッケージは今回の夏アバターですね。
アバター持っていない人にはいいかもね。


シュパンはアイリーンアバターが登場。
アイリーンに変身できるのはちょっと良いね!
ドラゴンの人達に匹敵してるアイリーン・・・一体何者なんだ(;´∀`)


リサイクル商店にはレヴナントバウチャー、セラフィードバウチャー等が実装。
レア武器アバでは結構な強さ。


スキルバランスは主にPVP用。
あ、わかりにくいけどいくつかの職のクラスマスタリーⅢ強化も来てるよ!


システム改修では、
95竜珠が登場し95レジェンド装備も変換が可能に(ルーンレジェからのみ)
レジェ竜珠の制作費はちゃんと修正後の1000G!



今回のアップデートで言いたいのは・・・・・

やること増えすぎぃ!

ネメシスに真93ネスト、王者決定戦、ボルケヘル・・・
多すぎだろ(;´∀`)

来月なんて幽冥だけなんですよ!?
バランスってものがあるじゃないの_(┐「ε:)_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する