ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新コンテンツ

さてと何から書くかな(;´∀`)


ボルケヘルはまだ行っていないのですが、
ユニーク+12くらいだとかなりきついって聞きましたね。
あと攻撃範囲の赤いのが無いとかなんとか(それって前に戻っただけじゃない?)
そこそこハードル高いのかも。


93真ネストは全部行ってきましたよ!
おそらくちょっと変わっている所がありそうかな。
プロkの地面叩く攻撃のラインが増えていたり細かいのがね。
それでも今までのやり方で問題ないけどね~

火力が無いとだるいかもしれない。
93キャップの火力なのでFD積んでいる人はそこまで硬くはないかも。
報酬はネストポイント、稀に95ユニークアクセも出るらしい。
出現率がどのくらいかによるね。


ネメシスは2人コンテンツの影響もあって、なんとかソロでもできそう。
またドロップアップの恩恵もあるのでドロップアップの時に集中してやるといいかも。
もちろん敵は結構硬いけどアビスをソロでクリアすれば報酬は総取りだからね。
ちなみにペアでやっても報酬量は変わらないらしい・・・


アルテイア王者決定戦はまだやってない・・・だるい_(┐「ε:)_


アドリアーノから入場するスイーツタウン。

DN_2017-07-20_01-05-23_Thu_convert_20170721152417.png
結構良い雰囲気じゃないか(´∀`*)

迷路はいくつもパターンがあるようですが、武器をしまって走れば基本大丈夫。
行き止まりにある宝箱を開けて牛乳を飲んでスピードアップだ!(ちょっとなにいってるかわから・・・)

DN_2017-07-20_01-06-09_Thu_convert_20170721152719.png
迷路を抜けるとゲキカーラとの戦闘(瞬☆殺)
これカーラさんじゃない?

入場券は毎日1枚買えるので、95のキャラが複数いる人は買っておくといいかも。
ポイントで色々交換できますからね。
私は1キャラしかいないんだけど(;^ν^)



しかしさぁ・・・
どのコンテンツもポイントやら稀にドロップが多すぎて、消化しても強くなっていかないんだが。
数週もやっていると、これ意味あるの?ってなっちゃうよね(;´∀`)
私みたいに運が悪い人はきついキャップになるぞ・・・

色々なことを踏まえるとやっぱり過去最悪だった70キャップに近いんじゃないかな今回の95キャップは。
場合によっては超えるかもしれないよね。
(*´Д`)=3ハァ・・・



リンクを一つ追加しました。
ギルドメンバーのブログなんですけどね(ノ´∀`*)

グラナさんの「ドラネス日記~踊り子の日常~」です!
復帰勢ですがゴッデス制作までした根気のある方です。
記事は金策に関するものが多いかな~
金策記事だけだとネタ尽きちゃうぞ(;´∀`)

興味のある方は右のリンクから遊びに行ってみてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する