ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

稼ぎやすいような稼ぎにくいような

さーて何を書こうかなぁ・・・


先週色々新コンテンツをやってみた中で、
これはちょっとやってみようかなっていうのは、

ドロップアップがある時のネメシスメイズ&ネメシス。
アルテイア王者決定戦かな。

ネメシスメイズもネメシスも敵のドロップなのでドロップアップの効果が期待できそう!
明日火曜日もドロップ2倍なのでそこを頑張るかな~
次の土曜日はドロップアップ&温泉でかなり良いよ( ・`ω・´)

アルテイア王者決定戦は補正コンテンツっぽいので、
装備を気にしなくてもいいのが大きい。
ステージ自体は結構きついので頑張らないとね。
ギルドで2回行ってきましたが95紋章プレートが出ました。
ダイスは負けたんだけど(;´∀`)

出現率によっては毎週しっかりやるのがいいかもしれないな。
正直ボルケよりは出るんじゃなかろうか。
ボルケでまだ紋章プレート出た事ないしさ・・・



先日ふと防御紋章を体力からCTに変えるアイテムあったな~と思って、2箇所程変えてみましたよ。
HPは40万くらい下がったけど・・・
CTはスピエク込みで71%に。
やはり竜珠はかなり伸びるな~

しかしあまり強くなっていかないねぇ(;´∀`)
ドロップも希少ばっかりだしどうも強化していっている感じがしない。
ネメシス装備も全職出るらしいから下手したら自分のなんて永遠に出ないし。

お金も稼げるんだか稼げないんだかなかなか微妙な感じ。
そりゃ希少ドロップ引けば一気に稼げるんだけど・・・・ね・・・(でも無駄使いはしてしまう)


95新ネスト出るまであまり変化ないかもしれないね_(┐「ε:)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する