ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

セレンシアサーガ:ドラゴンネスト

スマートフォンアプリのセレンシアサーガ:ドラゴンネストが事前登録開始したみたいですね。
動画で見たけどなるほどいい感じかも。

私はやらないけど、そこからPC版もあるのか!ってなって、
人が増えるかもしれないから期待したいですね(´∀`*)

あとはPC開発が本当にちゃんと作ってくれればいいのだけど、
この開発には期待できないからなぁ・・・
色々頑張ってほしいものですよ。

そういえばセレンシアでアイリーンの声付いたんだよね!
こっちでも喋っていいのだよ(´・ω・`)


こっちのPCドラゴンネストにも影響するセレンシアサーガ。
頑張ってほしいな~
ちゃんとやれよ~開発ぅ



来週のアップデートの告知来ましたね。
95幽冥と95タリスマンの実装です。

あ、エヴォキューブはポテンシュパンから出なくなります。
つまりゴミになるのが確定しました。
日本独自仕様とかいって課金ガチャにゴミを混ぜるのはやめろぉ(#^ω^)ピキピキ
いい加減学んでくれないかな。

アルテイア王者決定戦も終了。
しっかりと最後まで消化しておきましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する