ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

続セレンシアサーガ

前回の記事を書いた後に知ったのですが、
あの日がサービス開始日だったんですね。

で、いきなり躓いてるんじゃないか(;´∀`)


なんでもチュートリアルの無料ガチャが石が足りなくてできない。
キャンセルもできないので課金しない限りそこから進まないという不具合が。

さすがこの開発だな~やってくれるわ(;´∀`)
初日から躓くとはね・・・

現在メンテは終わってできるようにはなったようだけど、
まだバグが残っているのできっとメンテになるとかなんとか。

メンテが終わったら何が始まるのか。

メンテが始まるんだ( ・`ω・´)


うまくいってほしいものだけど、すでに不安だらけだね。



ドラゴンネストでは書くことも特には_(┐「ε:)_
そろそろボルケソロもやりたいけどうーむ。

次のアプデ来ても盛り上がらないだろうしなぁ・・・
自分なりに楽しいことを見つけ頑張っていこう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する