ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

95幽冥の園実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、
・95幽冥の園実装
・帰ってきたリバースタフガイネスト
・ギルドフェスティバル開始
・シュパン等ラインナップ更新
・スキル改修
・システム改修
こんな感じ。
ちょっと薄いかな。



幽冥の園が95対応に変わりました。
95タリスマンも実装!
マジックとレアのみでエピックは今後かな。
エヴォキューブに関してはまだ分からんかもね(; ・`ω・´)

気になったのが幽冥で[封]タリスマンと交換できるんだけど(95竜珠と同じ感じ)
この中に限界、究極もあるんだね。
今まで究極は分解からのみだから高かったけど緩和されるかも。

レアタリスマンはタリスマン分解で出たアイテムでの制作。
ランダムなのがきついところ。
OPはエンチャントポットで付けるらしい。
んー結構大変そうだなレアタリスマンは・・・


タフガイネストが帰ってきた!
いやそれほど嬉しくもないんだけど(;´∀`)
ペアでクリアしてポイントを稼ごう。
ペット経験値でも上げようかなぁ・・・


ギルドフェスティバルが再開されますね~
うちも一応参加しますよ!
ポイントで交換できるアイテムも気になるね(´∀`*)


シュパン等ラインナップ更新では、
新エピックアバターと新エピック武器アバが登場!
性能はアイリーンの方が高いよ。

あと何回でも使えるスタミナドリンクが登場。
これ使う人いるのか?高すぎるけど(;´∀`)


スキル改修ではデミのオートマットが超強化!
おめでとう( ・`ω・´)

う ば い あ い が は じ ま る の で す


システム改修では、
ネメシスでのペットが使えるようになったのはいいね。
拾うの結構めんどいからね。

ランダムボックス4000ポイントか、
やっぱつれぇわ・・・

装備の等級に応じてポイントがついたらしい。
今更いるかなこれ(;´∀`)
この開発は何をしたいのかほんとわからんね。



んー
やることはあんまり変わらないね。

クローニング武器アバはいつ来るのだろうか・・・
この薄さならここで出すべきだったんじゃないか。

まったり過ごすとしよう_(┐「ε:)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する