ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ときめき☆タフガイネスト!

むむむ・・・・これって・・・・

タフガイネスト美味しくない?(; ・`ω・´)



アップデートで帰ってきたタフガイ♂ネストに行ってきましたよ!
7月のアップデートから、ほぼ写真を載せていなかったので久しぶりの写真もね(;´∀`)

DN_2017-08-24_00-24-36_Thu_convert_20170825171439.png
そういえば前はソロだったんだっけ。
前の前か?

たしか一時期美味しくないから全く行ってないのがあったような・・・


2人コンテンツでアタッカーとサポートに分かれて戦っていきます。
1エリアはスキル使えないので通常攻撃で倒す。
ローリングはクールが無いので自由に使えます。
攻撃くらった時にジャンプキーで周囲にダメージ。

問題は2エリア。
スキルが使えるようになり、敵の攻撃も痛くなります。
サポート側が重要っぽいな。

DN_2017-08-24_00-30-12_Thu_convert_20170825171449.png
出たなダッキング( •̀ㅁ•́;)

この下にゲージが出る攻撃はサポートの1スキルでSA破壊する。
発動すると痛い攻撃があるからね。
連続で使ってきた時はクール中なので通常や、アタッカーのスキルを駆使してSA破壊を狙う。

何回かやってみて厄介なのは火傷っぽい。
バグかな?ってくらい減る火傷がある。
これはサポートの4スキルで解除可能。
距離は結構近くじゃないと範囲外で助けられないので注意。

お互いが位置をある程度把握し、サポート側がしっかりと動かないと結構クリア難しいかも。
アタッカーも離れすぎてはいけないね。


そして報酬が美味しい!
タリスマンの核や竜珠の心臓も出るので自分で竜珠やタリスマンを作る助けにもなります。
これは久しぶりに全キャラ消化か・・・・

ちなみに90レベルから入場できるっぽい。
ブリンガー等の永続で出る召喚が有効で一緒に戦ってくれるようです。
超火力で楽にクリアできます。


さてタフガイやるか_(┐「ε:)_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する