ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ついに揃う

さて、本日の日記ですが・・・・


今日はドラネスはお休みでした!!




が、しかーし



ちょっと空いた時にINして相場見てましたw

トップスピニングの紋章が値上がりしてますねw
およそ10倍近くw


スキル改変でトップスピニングは必須スキル候補に
なりますからね~


ツインは少し値下がりしてますね~


でで、
先日の日記でレアアバが揃わないと書きましたが




アバターを見てみると・・・・



おや?


腕が安くなった・・・・・




悩みました・・・・





購入!!!




ついにレアアバ揃った~!!

ようやく全身レアアバになりましたw
写真は後日~

トップも変えますね~



これにより、HPが18000に、
攻撃力は2430になりました!!

そして残金120Gw



これはもうマンティコアソロリベンジフラグですねw

アポカリプスネストも頑張れそうです!






来週のスキル改変では色々なスキルが取れるように
なります!


しかし、同時にスキルスロットや
立ち回りもかわるということ・・・・


とにかくケル、マンティで
慣れるしかなさそうですね~

スキルシミュしなきゃww





スポンサーサイト

コメント

  • 2010/11/14 (Sun) 20:07

    一足先にソロクリアしちゃいました~
    ガーゴで1死だけでしたねー
    あれはどうも苦手な様です←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/11/15 (Mon) 02:08
    初めまして♪

    訪問者リストにいたので来て見ましたw
    すごく綺麗なブログで羨ましいです(ブログ初心者なもので;

    大型アプデのスキル改変は期待半分不安半分ですね;

    色々やり直さなければいけないしまず立ち回り慣れするのがメンドイですね;;

    高レベルアビスソロクリアしてみたいものです><

    かっちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/11/15 (Mon) 23:41
    ユーキさんへ

    ほほーやりますね~

    明日挑戦してきますよ~w

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/11/15 (Mon) 23:43
    かっちゃんさんへ

    はじめまして~
    私も初心者みたいなものですがw

    スキル改変は思ったより大変でしょうね~
    スキルスロットがやばいですよねw

    高レベルアビスは結構簡単にいけるんですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する