ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

勇者への道!!7周年!

もう9月ですね~

忘れてた事書いてもいいかな?


DN_2017-09-04_17-49-21_Mon_convert_20170904175753.png
8月6日は勇者への道7周年でした!
(∩´∀`)∩ワーイ

・・・・・今9月だよね・・・・おっそ!

いやー忘れててついに一ヶ月か・・・
思い出したのがつい先日というね。

毎年忘れてても1週間くらいだったんだけどいやはや(ノ´∀`*)


そんな訳でなんとなく7年もやっているドラゴンネスト。
95キャップはなかなかしんどいね・・・

FDがかなり上げるのきつくなり見限る人も増えました。
中途半端に上げている人はちょっときついよね。

更に装備等が長い年月をかけて作ってねみたいなゴッデス仕様になっているのもきつい。
あまりにも長期的すぎてモチベーションは上がりません。
その他はレアドロップ頼りで運の悪い人は稼げない。

ルーンドラゴンHCの厳しさ。
FD8000以上を8人集めないといけない鬼畜さ。
野良は完全に死んでいます。
これ、98キャップとかできてもクリアできる気がしないぞ・・・

頑張ればクリアできるのがドラゴンネストの良い所だったのにね。
どうしてこうなった・・・・



95紋章や竜珠、タリスマン等新しいものが出てきてある程度揃えてはいますが、
あんまり火力は変わらないかなぁ(;´∀`)

ガッツリ変えられるルーンレジェンド装備が取れないのだからしかたない。
これ下手したら次の95ドラゴンHCの方がクリアできるまであるぞ。

そんな中でもやっと武器刻印を購入したり、良いOPの紋章、タリスマンを買ったりと、
頑張って上げていますよ(´∀`*)
もうちょっと揃ってきたらステータス記事を書くとしましょう~
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/09/05 (Tue) 16:56
    7周年、おめでとうございます♪

    7周年、おめでとうございます♪
    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝7周年☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

    私はFC2に来て4年、それまではハンゲのブログ
    に書いていましたが、、、7年までは行かないかなぁ。。。
    (ってあんまり書くと歳ががががが、、、自爆)

    そう言えば気が付いたら「勇者への道!!」で攻略なり
    お知らせなり見てましたね。w^^

    私もDNやってる年数だけは長いんですが、要領が悪い
    と言うかイマイチよく解ってないと言うかで、未だに
    たぶんこの辺が平均火力やろなぁ、、、っと思う所まで
    は行ってない感じです。^^;

    ルンドラHCで心折れてる方も多いんですかぁ、、、うーーん、
    私には高層階な事で想像もつきませんが、以前、
    RDで心折れてDN辞めちゃった方が多かったけど、
    そんな風にはなって欲しくないなぁと祈ります。^^

    さて、10周年目指して頑張ろう♪w^^

    リギ #ReDJDbc2 | URL | 編集
  • 2017/09/06 (Wed) 16:54
    リギさんへ

    ありがとうございます!
    歳の事を言ってはいけない(戒め)

    平均火力か~最近は95ユニークの影響でかなり高いんじゃないかな。
    40万~50万にラインがありそうですね。

    ルーンHCは過去のHCでも最悪の部類だと思いますよ。
    ある意味レッドも超えてる・・・

    このままだと10年は続かないんじゃないかな(´・ω・`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する