ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

タフガイの日々

さて何を書こうかな~


先日の記事で少し書きましたが、ようやく武器刻印を入手しました!
取引の面倒さ等から武器刻印は後回しにしていましたが、
そろそろ揃えるかな~とね。

なんとか無事ユニーク武器刻印3,5%×2個を買えました。
あとは取引用武器アバが売れれば終了ですな(´∀`*)

刻印を付けると私で込み5万~6万くらい上がりました。
やはり%は結構上がりますね~


タフガイネストも毎週14キャラ消化しています。
というのも最近のイベントの中では破格においしいからですね。

この機にユニーク竜珠とタリスマンをある程度揃えようかなと思っていますよ。
しかし毎日タフガイと城塞の日々はきつい(;´∀`)
次のアップデートまではこんな感じで、
タフガイ、城塞14キャラ消化、メインで幽冥、ボルケHC、できたらボルケヘル、
ルーンドラゴン(8人)を行くくらい。

そろそろ向こうのアップデートが来るのかな?
何が来るか気になるね!



リンクが一つ増えました。
ノコリギさんの「御機嫌如何?」リギさんの出番です!

結構前から書いているブログさんで、私も何回も見に行っていますね(´∀`*)
ドラゴンネストのブログも書いている人が激減し、絶滅寸前になってきました。
ブログランキングの新着からよく他のブログさんを見に行くのですけど、
アンテナさんを抜かしたらやっぱり記事ほとんど無いものね。
現状しょうがないとも言えるけど_(┐「ε:)_

興味のある方は右のリンクから遊びに行ってみてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する