ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

エイダーからフレイアへ

来週のアップデート告知来ましたね~(´∀`*)


カーリーの外伝職が実装しますね。
向こうの名称オラクルエイダーからオラクルフレイアになったようです。
実はあまり作る気がないんだよなぁ(;´∀`)
なんか良いイベントが来たら考えるかな~

そしてリバースガーディアンネストが登場!
ガーディアンネストは結構良いネストですよ。
バリアさえ無ければな(`・ω・´)

あれだけ修正してくれたらかなり完成度の高いネストになっているんじゃないかな。

サーヴァントの鍵統合も来ますな。
これでユニークの鍵を統合鍵に変換しレアとかエピックも開けられるようになります。

トレジャーハントも来るらしい。
はたして報酬はどうなっているか・・・


ガーディアンネストは楽しみではあるけど、
あまり変化のないアップデートになりそう。

新キャラ作るより早く全キャラ覚醒しなよ(;´∀`)
と、きっと誰もが思っているな。
だいたい全部開発が悪いんだけど、こういう所だと思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/09/13 (Wed) 20:56
    トレジャー楽しみ!

    全キャラをカンストとか厳しいねー ><
    まだ3体しか・・・・・

    たぶん無理( #●´艸`)プププ∮+゚

    新キャラまで手がまわるか疑問やけどトレジャー来るの楽しみ!!!
    変化のないアップデートかぁ・・・・
    モチベ上げるのきっついねー><

    がんばろ!!

    恋 #GbSq9amA | URL | 編集
  • 2017/09/15 (Fri) 16:39
    恋さんへ

    全キャラカンストとか苦行すぎる・・・
    メインしかカンストしてないよ_(┐「ε:)_

    モチベーションはたしかに上げにくいね。
    来月もほぼ変化無いことが確定したし・・・
    今は停滞の時期、耐えるしかない( ゚д゚)ウム

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する