ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

なんとか消化&定期収入

土日で各6キャラずつタフガイネストを消化してきました。
結構しんどいね_(┐「ε:)_

なんか久しぶりにがっつり消化した気がしますよ・・・
お金を稼ぐのです(ヽ´ω`)
タフガイネストは水曜日のメンテで終了なので皆最後まで頑張ろう!



さて城塞が10週分貯まったので恒例記事も書きましょうか。

無題
こちらが14キャラ10週分なのですが・・・あれ1キャラ1週忘れてたみたい(;´∀`)
私としたことが・・・

なにはともあれようやく収入が入りますね~

無題2
城塞アイテムだけを売った金額です。
大変だし面倒だけど約3ヶ月でしっかりと金策。

城塞金策についてはブログの記事にあるので攻略記事を見てみてね~



と、ここで終わっておけば良かったのですが・・・
この後タリスマンギャンブルをすることに。

全然OPつかない!
ついても微妙なOP!

めりめりお金が減っていくんだね(ヽ´ω`)
一応売りに出したけど、売れたとしても数千Gマイナスくらいかな・・・

ギャンブル怖い(∩゚д゚)ミエナイキコエナイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する