ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

オラクルフレイア実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、
・カーリー外伝職オラクルフレイア実装
・リバースガーディアンネスト実装
・トレジャーハントSeason10開始
・デュオシュパンオーブR販売
・シュパン等ラインナップ変更
・スキルバランス調整
・その他システム改修
といった感じ。


カーリー外伝職のオラクルフレイアが実装!
んーイベントも今までとほぼ変わらないし、今回は作らないかなぁ(;´∀`)
サブのレベルでも上げるかな~

あ、他の外伝職もこのタイミングで作れるようになるから、
作りたい人はこの機会に作っておきましょう!


リバースガーディアンネストはどう変わっているか楽しみですね。
バリア消せよ|д゚)チラッ

報酬はどうやらボルケとあまり変わらないみたい。


トレジャーハントSeason10がスタート!
といっても今日からではなく、入れるのは土曜日の23日からね。
報酬が気になるね~


デュオシュパンオーブが販売!
事前告知でシュパンオーブに追加ないと思ったらそういう事か・・・
しかもシュパンオーブRは10月のアップデートで販売しなくなるみたい。
簡単に言うと貯めておいている人への牽制で定期的にやるんですよねここは。

10月からは更なる強力な課金アイテムを出し、集金するつもりだろうね。

真ジェレアバはアイリーンと同じくらいの性能かな?
羽と尻尾は前あったやつの等級変えた物だね。
手抜き?そうだね・・・・

新しいダンスエモーションも販売。
配れよ(;´∀`)


スキルバランス調整はアーティラリーさん強化!おめでとう!


システム改修では、キャラ数が30キャラまでになりました。
ネメシスメイズがちょっと楽になったよ。
サーヴァントの鍵統一。



ふむふむ、今回のアップデートはかなりの手抜きと言わざるをえないな(;´∀`)
ほぼ全部使い回しだよ!?

まぁしょうがないね(´・ω・`)

これは盛り上がらないな・・・
私は作らないと思うけどオラクルのミッションきついよね?
応援50回は鬼だろ。
誰だ!これを考えた大馬鹿者は!!

ユーザーに媚びろとは言わないけど、もうちょっと温度差考えた方がいいんじゃないか?
そういうの大事だと思うんだけどな~運営さん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する