ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

がっかりガーディアンネスト

先日実装されたリバースガーディアンネストにギルドメンバーと行ってきましたよ(´∀`*)

DN_2017-09-21_00-09-45_Thu_convert_20170922154626.png
おー懐かしいね~
秋口の写真を撮りたかったので今度撮りに来ようかな。


DN_2017-09-21_00-11-53_Thu_convert_20170922154637.png
そうそうこんなのでしたね(´∀`*)

毒のパターンをあまり覚えていなかったけど、変わった?
前はもうちょっと楽だったような・・・


DN_2017-09-21_00-29-59_Thu_convert_20170922154707.png
バリア無くなってないのかよ(#^ω^)ピキピキ
リメイクというならまずこれを削除しろよ・・・


DN_2017-09-21_00-30-58_Thu_convert_20170922154716.png
この仕様そのままとか何の仕事をしているのかな開発は。


DN_2017-09-21_00-19-44_Thu_convert_20170922154646.png
イグナシオのヘルズジャッジメント!
懐かしい(*´ω`*)

レリックの位置は見ておきましょうね。


DN_2017-09-21_00-35-08_Thu_convert_20170922154726.png
ガーディアンネストは難度のバランスも取れて良いネストなのですが、
バリアだけが最悪なんですよね。

ほんとここの開発の手抜きにはまいるなぁ(ヽ´ω`)
新しいギミックとかはいらないから、問題のあった所は直そうよ。
何もしてないのと一緒だろう・・・

結構好きなネストだっただけにがっかり感が半端じゃないな。
もう本当にダメなんだねこの開発は・・・

コメント

  • 2017/09/26 (Tue) 12:32

    バリアの何がいけないのかさっぱり分からん
    当時も別に問題になってなかったし

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2017/09/29 (Fri) 16:25
    名も無き勇者さんへ

    なるほどたしかに個人的な意見かもしれませんね(´∀`*)
    でもバリアが良いっていう人はいないと思うけど・・・

    当時レジェンド装備を持っていなかったエピック装備勢は、
    下級竜珠(最初は下級のみだった)でクリアしていました。
    1ゲージの半分ちょっと削ってバリア
    1ゲージ削ってバリア・・・
    結構めんどうだったと記憶していますよ(;´∀`)
    たとえば一度破壊したら2ゲージ切る時に再バリアとかならまた印象違うのだけどね。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する