ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

エモ2種

今日も今日とて、トレハン~城塞~トレハン~城塞・・・

なんか最近トレハンと城塞しかしてない気がする(´・ω・`)
私はトレハン3キャラだけどすでにきつい。
もっとやっている人はすごいなぁ・・・


先日のイベントの報酬が来ていましたね~
だだこねエモーションゲットしました!

DN_2017-10-05_01-32-53_Thu_convert_20171005170004.png
写真を撮っていたら近くにいた園児さんも一緒にやってくれました。
一瞬だし地味だなこのエモーション(;´∀`)

難しい話だろうけど、表情が><とかになってたら可愛かったかもね~


更にロボダンスエモーションも買いましたよ!

DN_2017-10-04_01-21-32_Wed_convert_20171005165921.png
ギギ・・・ギ・・・ギ・・・・って聞こえてきそう。

DN_2017-10-04_01-21-38_Wed_convert_20171005165933.png

DN_2017-10-04_01-22-12_Wed_convert_20171005165953.png

DN_2017-10-04_01-21-56_Wed_convert_20171005165943.png
ずっと回り続けるんだけど、なんか時間なのか回数なのか、
放置していると普通に戻ってたりしますね。

こっちは無駄に課金だったのもあってまだいいかな。

昔から書いてたりするんだけど、
そろそろ「ありがとう」とか「よろしく」エモーションといったよく使うエモーション欲しいよね。
一番使うと思うんだけどなぁ・・・・
あと「さよなら」エモーションとか。

力の入れどころが違うんだよなぁ(´ヘ`;)ウーム…
どこのゲーム開発、運営もこうなんだろうか。
なんだかユーザーとのズレを感じるね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する