ねんまつ

DN_2017-12-21_01-20-29_Thu_convert_20171227183045.png
どうも皆さんこんばんは、スノーマンです。
今年の通常記事はこれがラストですね~

あとは毎年恒例の31日年末の挨拶と来年1月1日の新年の挨拶。
そろそろ書いておかないとな~



ドラゴンネストは圧倒的ログイン放置イベントなので、
あまり書くことも・・・

神撃装備もなんとか両+10になりました。
無題
しばらくはここでストップですな。
頑張って強化素材稼いでいこう!

少し前に書いたアイスレジェと煌帝、神撃比較の記事に+10の数値も追加しておきました。
気になった人は見てみてね。



そういえば韓国のアプデについてあまり書いていなかったな。
向こうでは12月14日に来てたんだけどね。
まぁ知っている人も多いでしょうし少しだけ。

どうやらゴッデスアクセは95から装備できるように変更されるっぽい。
翻訳では初めのなんとかアクセサリー90、93が95から装備できるようになるって書いてたけど、
90、93レベルのアクセで名前が同じ物があってしかも改変する意味のあるアクセはゴッデスのみ。
ゴッデスアクセに95竜珠が付けられないから微妙になっていきそうだったけど、
95竜珠を付けられるなら最強のアクセサリーに変わりはなさそうだね。
あとはユニーク竜珠がもうちょっと安くなってくれればなぁ・・・

8人リバースグリーンドラゴンネストが実装。
かなり難しいようで全関門制限時間付き・・・やめろ(#^ω^)
神撃装備を基準としているようです。
グリドラユニーク、レジェンドアクセが拾える。
かなり強いっぽい。

強化ハンマー改変。
ネメシス産の強化ハンマーが取引不可の物に変わる(今まで持っているのは取引可で変化無し)
そのかわりネメシスポイントを使って強化ハンマーと交換できる。
交換した物は取引可。
更にステージやネストでも低い確率で全等級の強化のハンマーが出る、こちらも取引可。
レジェンドハンマーに関しては武器用と防具用に分かれる(持っている物は全て武器用に)

こんなとこかな。
このアップデート内容は日本では1月に来ると思います~



さて情報があまりなかったのですが、
有志による非公式ドラゴンネストカレンダーが今年も来たようです。

数人はブログ書いているのだからそこでもちゃんと告知してほしいね(;´∀`)
主にTwitterでは告知しているそうですが、こういうのは全ての媒体を使ったほうがいいよ。
せっかく良い物なんだから。

ドラゴンネストカレンダー2018で特別サイトもあるそうなので気になった人は見てみてね。
全国セブンイレブンからカラープリントで入手できます。
かかるのはカラーコピー代60円×12枚=720円

今年のは写真立てで飾り、毎月楽しませて頂きましたのでね。
来年のも昨日コピーしてきましたよ(´∀`*)
皆絵うまいなぁ・・・

ドラゴンネストでこういう物はかなり珍しいもので、
ネットゲームはいつの日か終焉を迎えてしまうけど形に残る物があるのは嬉しいですよね。
しかも全国どこでも誰でも簡単に入手できるのだからありがたいですな。

たしか31日までが横型の大きめイラストで、1月1日からは縦型の物に変わるはず。
私はやっぱりイラストをよく見たいので大きめの横型にしましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する