今年一年を振り返って

さて今年最後の日大晦日ですね。
毎年恒例で記事を書こうかな~



毎年ドラゴンネストはきついと書いていますが、たしかにきつかった・・・・
しかし兆しもある年だったと思います。
もう少し意識改善してくれれば良いんだけどね(;´∀`)


1月からの記事を見てみると、ゴッデス1個目が完成したのが1月だったか。
現在は3つ完成し、ネックレスが欲しい今日このごろ。

更にそれまで1年シュパン惨敗してたけど、ようやく大当たり引けたんでしたね~
いや~きつかったね(ヽ´ω`)

そしてルーンドラゴンが実装・・・期待してたけどかなり酷い感じだった。
ネスト自体は良いんだけどHCの制限が過去類を見ない酷さ。
FDカンスト付近8人なんて野良で集まるわけないだろ・・・
今年はほんとこれだったな~
人も減るよねそりゃ・・・

あとは新職乱発とついに95キャップは新規ネスト無しという感じか。
1年外伝職、覚醒とリバースネストのみってなんだよ(; ・`ω・´)


うーむやっぱりしんどい。
しかし後半はかなりイベントに力を入れていました。
8月のタフガイネストから毎月結構良いイベントが入ってきましたよ。
ここはかなり高評価なポイントです。

しっかり稼げる、強いアイテムが手に入る、お得なアイテムが手に入る。
後半はかなりイベント美味しかったな~
これも今年思い出すポイントの一つですね。


悪い所はいつも通り多かったけど、良くなった所も今年はあった!
それが救いかもしれませんね。
来月のグリドラでまた荒れそうなんだけどさぁ(;´∀`)

来年は果たしてどうなるのか、今より良くなってくれればいいかな。
開発がちゃんと自分達の間違いに気がついて直してくれれば良いですな。



今年一年勇者への道を見に来てくださった皆様ありがとうございました。
なんだかんだ書き続けてもう7年になりました。
来年も書こうと思う限りは日記を書いていきますのでまた遊びに来てくださいね。

それでは、よいお年を~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する