向こうのアップデート(1月編)

今日は向こうのアップデート情報を少し書いていきますよ~
私の記事では要所しか書かないので、詳しくは公式を見てね。



1月分のアップデートでは(こっちでは2月実装かな)
マキナの覚醒が来ます。
いよいよ最後の覚醒ですね・・・・長かった・・・


ケルベロスネストビギナーも実装。
これは難度は1個しかないようで、どうやら初心者向けのネストっぽいね。
スペラ等の素材や各種ポイントが貰えるらしい。


他には英雄レベルに色々手を入れるみたい。
レベル拡張をして更にレベルを上げられるようになるとかなんとか。
上がるのは物攻、魔攻、FDのみになるらしいよ。


PVP改変をし、フル装備戦は補正コンテンツになるのかな。
ネメシス装備と交換できるようになったりするらしい。
Gなんかも貰えたりするらしいよ。


今回のアップデートで結構大きいのはここ。
デイリーの報酬を改善するようです。
4人PTでは分割されていた報酬を完全に個別にして、獲得Gをかなり増やす。
別記事によると上位プレイヤーと新規の差を埋めるために、
新規でも頑張れば週5000G程稼げるように今後の調整でしていきたいらしい。
デイリーはもっと稼げるようになるんだな~

でもお金を稼ぐのはデイリーになってしまって、
ネストって一体・・・・ってならないんだろうか(; ・`ω・´)
この辺もしっかり調整してほしいな。

ステージ報酬が強化された事によって問題があったのは豊穣のタリスマン。
これは下方修正するようです。
現在の50%から15%になります(200%のとこに入れても30%だね)
良いんだけど、ゴールデンゴブリンにも手を入れてくれませんかね・・・G拾得倍にするとかさ。


今回の情報でポカーンだったのは、グリーンドラゴンの弱体。
それ自体は良いんだけど毎月HPを10%ずつ下げていくっていうのはどうなんだろう(最大50%)
最初から70%くらいで作ればいいんじゃないのかな(;´∀`)

なんかさクリアできないくらいで作ってどう?難しいでしょ?(制限時間のせい)ってなって、
自己満足で終わってないか?
頭大丈夫かなって結構思うんだけどね。
難しいということも勘違いしているし、なんだかなぁ・・・
制限時間で倒せなくてクリアできないのは難しいとは言わないのだよ。
正直何をしたいのかさっぱりだわ。


他にはギルドストーン解放のアイテムに95強化石を追加とか、
ネメシス入場時の疲労度消費が無くなるのとか。
あそうそう疲労度も今の1日700から1500になるらしい(デイリーアビスも1箇所150とかに変更)


バランス調整はマセ、パラ、プリ、フィジやライトフューリー等、
盾職や回復職に調整が入っているらしい。
これはかなり大きく変わりそう。
回復や盾系を大幅に弱体し、火力を上げる調整だからね。
詳しくは公式を見てみてね。



それ以外の話で95キャップ8人ネストの情報が少し来ていましたね。
次はフォレストドラゴンのようです。
実装時期はまだ分からないけどどんな感じかな~
たぶん2月か3月には来るのかもね。
ルーンやグリーンの傾向的にきっときついよね(ヽ´ω`)

今の開発なら本当にドラゴンしんどそうだ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する