ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

逆襲グリーンドラゴン実装アップデート!

今日はアップデートでした!


内容は、
・逆襲グリーンドラゴンネスト実装
・激甘ミラクルゼリー実装
・バトルすごろくSeason2開始
・ネメシスメイズ改実装
・バレンタインイベント開始
・シュパン等ラインナップ変更
・リサイクル商店更新
・スキル調整
・システム改修
といった感じ。


8人ネストグリーンドラゴンが帰ってきた!
制限時間付きだからきついよね・・・
行くだけ行ってみるかな~


ミラクルゼリーはおそらくゴールデンゴブリンのゼリー版。
入場券の入手はゴールデンゴブリンよりは取りやすいらしい。


バトルすごろくが帰ってきた。
今回はルーレットコインがアカウント倉庫に入らないので注意。
これすごろくコイン10枚獲得できないんじゃ・・・


ネメシスメイズ改は通常の4倍アイテムが出るメネシスメイズ。
時間の無い人にはいいかも。


バレンタインイベントでは毎日クエストをやってスプラッシュポイントを獲得しよう。
ログインのチョコでゼリーが交換できるようなのでうまく活用したいね。


シュパンは遂に無期限デカールが登場。
今回は火闇なのでそのうち雷氷も出るでしょう。
いいな~ほしいな~


リサイクル商店にまさかのエピック武器アバターが登場!
まさか来るとはね(;゚д゚)ゴクリ…


スキル調整ではマギカとパラさんの調整。
スキルリセットされているので注意。


システム改修では・・・・・
まぁ色々あるんだけどさ。

鍛冶屋NPCのアイテム生産に
グロウゴッデスオブアルテイアアクセサリー着用レベル制限をLv.95に変更できる
アイテム「トランスグレイル」の生産が追加されました。

はいでました、最悪の日本独自仕様です。
本当にユーザーに害悪しかもたらさない日本独自仕様という名の最大のゴミ。
これに関しては沢山お金を出しているユーザーは優遇し、一般層や新規は優遇しないよという事ですよね。

この改悪だけで本当に今日記事書く気力も無くなってたよ。
向こうでは90、93のゴッデスアクセサリーが95からの制限になりましたとあったので、
通常のゴッデスも95になっています。
更にトランスグレイルとかいう妙なものも存在しません。

これあれでしょ?
最近大地のキューブが値下がってきたから、これでまた高くなるなって判断でしょ。
本当に人を舐めた判断だなと。

更になんかユニーク竜珠すんごい強くなってたね。
これで更にゴッデスとグロウゴッデスに差ができると。
制作に何ヶ月もかかるアクセサリーにこういう事するとは正気とは思えないな・・・
制限をどちらも95にしてグロウは通常ゴッデスの性能倍にすればそれでいいだろうに。
こういう所で不公平感を出すのは最悪の1手だと思うよ。
心底がっかりしたよ。



ゴッデスの件ですっごいテンション下がったわ_(┐「ε:)_
愚痴を言っても始まらないし、気を取り直して頑張っていくしかないなぁ・・・

ユニーク竜珠の強化は凄まじく、込み20万近く上がっていたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する