ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ウィスプの正体は?

さて、今日はネストに色々いってきますよ~


まずはケルネスト

必殺のメラーニ拾いました・・・・・

分解かなw


金は外しましたが、全然問題なかったw



マンティコアネスト

金箱当てました!!


知恵のネルウィンヘアバンド

うーーーん



いらない上に安いw

一応売りましたけどw



マンティコアヘル

足枷が出ました!


まあまあのお値段w
しかし朱印8個ってww

多すぎでしょ~



アポカリプスネスト


ダイヤコードをゲットし
付けてみると・・・・・


活力のイヤリングに
体力、力、CT抵抗と・・・・微妙ェ


どうもコードはいいの付かないですねw


とまあ、そんなネストでしたw


そうそうアポカリプスはメンバーの人達が強かったのですが
私が事故で1死したため

4人無死いけなかった・・・・・あれがなければなー



そしてお金が増えないという罠ww



これはまあしょうがないw




で、アポカリプスはクエストがあるようで、
それをソロで消化しております!!


報酬ではレアコード貰えるそうですよ~
実装数日でレアが出回っていたのはこういう訳だったのですね~

なーるほどっ



クエストはステラから受けれる
謎の技術者クエストです。


そして、このクエストはなかなか面白いw






なぜケビンいるかは秘密ですw


私は銀月の魂ゼローネと言われてたそうで


なにそれかっこいいww

ちょっとメインにも絡みそうな
そんな複線があるクエストです!!


是非見てみて下さい!!




スポンサーサイト

コメント

  • 2010/11/23 (Tue) 06:54

    パラちゃんのネストほぼ消化したからそろそろプリが本気出すかも知れない・・・←

    そんなクエ知らないおwww
    くっそー やるしかないなw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/11/23 (Tue) 09:43

    途中ですっぽかしたクエがアポカリのクエだったとはww
    今日クリアしてこよう

    ven #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2010/11/23 (Tue) 23:59
    ユーキさんへ

    うむ、是非やってみてw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/11/24 (Wed) 00:01
    venさんへ

    なかなか知らない人も多いんですよ~

    先にクリアした人はちょっと儲けですよねw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する