ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

別れと出会い



アポカリクエストが終わりました!!

なるほどー
あの声誰かと思ってたわww


なっとくなっとく


面白いストーリーでしたし、
レア防具コードX2個
レア武器コードX1個
レア消滅コードX1個

もらえるのでお得ですw
ちょーと面倒ですけどねw


早速レア防具コードつけました!!

多分変えないであろう手と、
変えるとしたら最後になる頭に付けました。


おお~両方HPがついたw


HPが20000超えましたw

凄いねコードw



今週のネストを少し消化し、
ダークレアでジェレに負け・・・・・







いつになったらクリアできるん?


まあ、しょがないw


お金はあまり増えないといえば増えないですが、
じわじわ増えてるといいますか・・・・




お金貯めて破壊ショート買うェ




そうそう、リンクをしている春狗さんが引退するそうです。
うちのギルドの人なんですけど、

なんか入って割りとすぐ引越しで忙しくなって、
ほとんど話せなかったというww

まーねー


春狗さんはバーを開きたいそうで、
夢のために頑張るそうです~


とてもいいことですね~

頑張って夢をかなえて欲しいと思います。



で、ふと思ったのですが、
そろそろギルド募集してもいいかもですね~


前は、まだ一日50いかないときに募集してましたけど、
最近は100超えていますし、いいかもですねw


明日にでも早速日記に書きます~




スポンサーサイト

コメント

  • 2010/11/25 (Thu) 04:34

    はるくんいなくなるのかー
    寂しくなるのぅ
    とかいいつつ たいしてプリでinしない奴←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/11/25 (Thu) 20:03
    ユーキさんへ

    そうですね~
    でも夢の為というのはいいですよね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する