ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

する事といっても・・・

いやはや、ギルドメンバー募集しようかなー
と思ったのですが・・・・・

なかなか私のIN時間がバラバラでw

という訳で、もし入りたい方いましたら
私にメール、もしくはコメント下さいね~

くらいにしておきますw



さーて、今日はマンティコアネスト消化です!


ヘル2回
ノーマル1回ですね>w<


ノーマルは何も出ず・・・・


ヘルは腹の皮のみ・・・・
しかも腹の皮安いしw

あとはダークレアを適当募集して、
幕消化ですねww




明日で週間も終わりなので調整しましたw

明日はアポカリ1回
ノーマルマンティ1回
ノーマルケル1回ですね


コード期待してますw




スポンサーサイト

コメント

  • 2010/11/25 (Thu) 23:30

    ネストなんて何もでないのが当たり前だお←

    それとそろそろプリ本気出すかも知んないですw
    pvが楽しすぎまするw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/11/26 (Fri) 20:12
    ユーキさんへ

    最近はでませんね~

    PVPは最近やっていない・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する