レベリング週間

10日の日曜日。
ごろごろしながら考えていました。

_(┐「ε:)_。oO(サブのレベリングだらだらしすぎてこれカンストできないかもしれないな)


_(┐「ε:)_。oO(よく見たら期限20日までじゃないか、めんどいけどそろそろ本腰いれるか)


_(┐「ε:)_



_(┐「ε:)_zzz…


そう!レベリング頑張ることにしたよ!
早速昨日までで70まで到達。

そうそう70から経験値200%アップのアイテム貰えるんだったね(´∀`*)
これで少しは楽になるぞー
今週中にはカンストできるように頑張るか!

しかしレベリングはやっぱりだるいわ(;´∀`)



来週のアップデート告知来まし・・・・うすっ!

流刑地のリニューアルでバッカス×3になるんでしたな。
制限時間5分なので5分以内に終わるようになるよ~

スキルバランスでさ、レンシア系はわかるんだ超強化されるし。
テンペストって改変あったかな?
これもしかして次の向こうのアプデのを追加するのかな。

まじかよ・・・ウィンドの方が現状でも弱いのにテンペスト調整かよ・・・
まぁトップ職のフローリー強化しちゃう開発だからな(ヽ´ω`)
ただテンペストは強化とも言えないのが怖いところだ。
どうせならちゃんと強化して、今後ウィンドも強化してね(´・ω・`)
[追記]強 化 な ん て 無 か っ た ・・・


そういえばどうでもいいのだけど、向こうでどうしてレンシアを強化したのか言い訳の記事が上がってたよ。
あれ使い勝手をよくする為であって、強化するつもりじゃなかったんだってね。
ふむふむ・・・・開発の目はふしあなかな?(;´∀`)

こんな記事わざわざ書くくらいだから他国のユーザーどころか自国のユーザーからも相当不満多いんだろうね。
どうして考えを改めないんだろう?
日本の事が嫌いなのは明らかだけど、さすがに同じ国のユーザーにこれだけ言われてるんだから、
自分たち開発に非があるのは分かるだろうに。

なんでもユーザーの言うとおりにしてはいけないけど、
ユーザーの声をまともに聞かない開発運営はやっぱりダメだと思うな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する