ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

第二幕:アチャ子ネスト



えーーー同じやないかーいと
ツッコミありそうですが・・・


本日はアチャネストです!


メンバーは

物理5400のドラゴンアクロ~コデさん

アビス攻略の心の師匠~夜空さん

よく一緒に話してる、仲良しボウマス~白雪ありすさん


うむ、なんて強いPTだww



場所はマンティコアヘル!!

しかし、このメンツでは瞬殺なので
制限をかけました!!!


アバターは外します!
称号は、OP無し!

コデさんは初心者弓&矢筒無し

これで、皆火力2000~2500のあいだw

まあこれならなかなかスリリングでしょうw



DN+2010-11-30+20-26-43+Tue_convert_20101130215855.jpg

という訳で称号めちゃくちゃだww

そんなアチャネスト始まり始まり~




DN+2010-11-30+20-32-42+Tue_convert_20101130215845.jpg

ガーゴイルを倒し、牛ネストに


結構HP減るものですね~
アバター大事なんだな~

てか、アバター無しってこんな感じなんでしょ?

ある意味凄いんじゃない?!




と思いましたw






DN+2010-11-30+20-42-57+Tue_convert_20101130215835.jpg

マンティコアの前です!

まあ正直慣れがありますから
大丈夫ですが、
被弾は怖いですねw

結構減っていきますよww



ここで事実発覚


ここまでを見ていて、夜空さんがほとんど
減っていなかった。

まあね~さすがにうまいな~って思って、


全然減ってない、さすが~っていうと


いやーHP46000ありますからね~














はい?


なにそれ46000?
え、アバター外してです?


アバター付けると52000ありますねw


OH・・・ドラゴンェ


もう一人別な意味でドラゴンでしたw




DN+2010-11-30+20-49-47+Tue_convert_20101130215826.jpg

きまったーーー >w<

スパイラルエッジで撃破!!


いやはや楽しいマンティコアヘルでしたw

皆結構死んでいましたね~
ああ・・・夜空さん以外はね・・・



やはりアバター大事なんですね~

ある意味アバ無しは凄いですよw
しかも、コデさんは
アバター無くても、4500あるっていってましたから

極めれば強いんですね~


あ、でも1000違うのかw
半端無いですねww


さて~明日はどんなネストかな~??






DN+2010-11-30+20-52-22+Tue_convert_20101130215816.jpg

私だけ服レアなんですよね~
疾風ネルウィン壊れたから~(´;ω;`)ウッ…





コメント

  • 2010/12/01 (Wed) 01:27

    あちゃこネスト楽しそうだけど クレネストにしたら なんでも速攻で終わってしまう 悲しさがありまする(´・ω・`)
    やはりヒールってすごいんだなぁ と今更実感。。。←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/12/01 (Wed) 21:58
    ユーキさんへ

    ヒールはやっぱり凄いですねw

    クレネストも面白そうですが、
    無死余裕でしょうねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/12/02 (Thu) 02:32

    アチャネスト、参加させて頂けて
    とっても楽しかったです~^^

    次はアクロでも参加したいw

    白雪ありす #- | URL | 編集
  • 2010/12/02 (Thu) 21:45
    白雪ありすさんへ

    楽しかったですね~

    ぜひまた行きましょうね! >w<b


    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する