ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

雪の街のクリスマス



ああ~セントヘイブンだけではなかったんですねw


サブという名の倉庫姉さんで写真撮りました!


なんかセントヘイブンより自然ですよね~



DN+2010-12-09+19-13-20+Thu_convert_20101209211653.jpg

街全体もオシャレですw



でで、マナレージ一番の見所がここ!!!




DN+2010-12-09+19-14-14+Thu_convert_20101209211641.jpg

これ綺麗じゃありません?

可愛らしいですよねw




そんなマナレージを堪能して来ましたが、
セントヘイブンのメイン妹は

疾風のネルウィンレギンスを壊してしまいました・・・


てか、+7にもならないって(`Д´) ムキー!
どないやねんw



しかたないので、またレアに戻りました(´;ω;`)ウッ…


マンティコア作って壊れたらショックだなーw


そして今回は久々に現在のステータスを


HP30000
MP10000

攻撃力3332
CT8500

という感じですね~

HPがコードのおかげでかなり上がりましたね~
ちょっと前まで2万いかないくらいだったのにw


攻撃力は、武器にようやく物理コードが付いて
上がりましたね~

ちなみにレギンス壊れる前は
3390くらいでした・・・・

うむ、もうすぐ3500ですねw


紋章で、スタン上げるか、ディレイ上げるか迷ってますね~
まあそんなに変わらないのでしょうけどw



今日のネスト収穫は特にいいのは無かったです(´;ω;`)ウッ…


ギルドメンバーを募集しています!!
詳しくはカテゴリーからギルドを見てみて下さいね~




コメント

  • 2010/12/09 (Thu) 23:21

    スタンはやってみましたけど、残念な結果でしたよ^^;;;

    ちょうどいい感じに捕縛シルビ出たので、今度はディレイを試してみます!!

    ツクダニ #- | URL | 編集
  • 2010/12/10 (Fri) 12:21

    ホントにクリスマス近いなぁと思える感じですよねーw
    ちなみに個人的にセントヘイブンの取引所のNPCがサンタに似てると思ったw

    腰どんまいです><
    紋章ですかー・・・
    自分はディレイとスタンは気にしてないですねw
    むしろCT抵抗とかを上げてます。

    ステイブル #- | URL | 編集
  • 2010/12/11 (Sat) 17:32
    ツクダニさんへ

    スタンってあまり感じられないですよねw

    捕縛紋章付けてみたけど、良い感じなような~
    もうちょっと試してみないとなんともですねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/12/11 (Sat) 17:34
    ステイブルさんへ

    街中いいですよね~w

    ちなみにCT抵抗はアチャは高いんですよw
    12000くらいありますねw

    衝撃、捕縛はあくまで補助なので、物理付きで欲しいですね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する