ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

敏捷の上昇値

さて、今日は敏捷の上昇値についてです!


実は最近紋章について色々考えていまして・・・


で、敏捷の上昇値はご存知の通り
敏捷1に対して物攻0.5なのですが・・・


現在の私のステータスを参考にしますが、
物理(紋章10%、レアアバ20%、コード5.8%X2)

敏捷(紋章10%、レアアバ10%、コード2.25%+4.5%)


といった感じなのですが、
イヤリングを変えたところ


活力イヤリング(敏捷33、体力111)

疾風イヤリング(敏捷132、体力27)


差が敏捷99、体力84です。



そして攻撃力は

活力:3363

疾風:3452


ここから考えると、物理%の恩恵で
(敏捷の上昇率は細かくなるので考えませんが)

敏捷1につき、0.9上がるということです!!

更に敏捷のコードが付けば
敏捷1で物理1になるでしょう!!

これは全ての敏捷値に関係しますので、
紋章のOP、疾風弓にも適用されます。


こうすると疾風弓もかなり強いですねw
疾風過剰でもいいかもしれません・・・



で、ここでもう一つ、
紋章でスロットが余っている方が、
気迫を付けることがあるのですが、

これも、力1で物理0.25が

力1で0.5くらいになるという事です!


40エピック気迫で

力95の10%ですから、
およそ、47の40で80くらい増えますww


これはありですねw
しかも物理OP付いていれば
130は増えるはずですから効果的です!

アクロバットでも気迫紋章はありですね~


先日から衝撃と捕縛で迷っていましたが、
ここにきて気迫も選択肢に増えて悩んでいますw




まあ、なによりもお金が無いのが
一番の悩みなんですけどねw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する