ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アップデートなんだけど・・・

本日はアップデートです!


それに伴い、このブログもアップデートしておきましたw

テンプレ変更し、リンクやカテゴリー系をすっきりシンプルにしてみました!
カウンターも変更してます~

そのうち時間のあるときにちょっとずつ改造していきますw

右にも書いてあるように
ギルドメンバー募集中です!

ブログのリンクも大歓迎です~




さて、ドラゴンネストのアップデートなのですが・・・・

アプデ終了から3時間経過しているのに
いまだに入れませんww


なので書く事も写真も無いわけですがw


一応情報では、
ギルド倉庫実装
ワンダフルテーマパーク
15ダークレア

スキルバランス調整
うさぎイベントなようです。


色々情報がありますが、
INできないため、わかりませんww


さすがドラゴンメンテェ

そもそもこのくらいで、サーバーダウンとかどうなってるんでしょうねw
本格的に意味がわかりません。

今日はもうINできないかもなので、
先に日記書いておきましたw


もしINできたら追加で書くかもです~




INできたので追記で、
ボスラッシュやりましたが簡単すぎるww

基本的に40になったばかりの人向けといった感じです。


他のもちょっとなんですし、すぐ飽きそう~



15ダークレアは行っていませんが、
ログが凄い勢いで流れてる事から
簡単にクリアできそうですw


嬉しい点は、スピリットブーストの不具合が直っていますね~

これでボルテを気軽に使えますw
よかったよかった

ギルド倉庫は人数が足りず使えませんでしたw
うーむ残念・・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/01/13 (Thu) 09:38

    おかえりスピブボルテ!!
    やっと自由に動けますねーヽ(´∇`)ノ

    代わりにトプスが変に落ちるようになってしまいましたが・・。

    ツクダニ #- | URL | 編集
  • 2011/01/13 (Thu) 17:36
    ツクダニさんへ

    あれは、本当に大変でしたものね~
    よかった~

    トップはどうなんでしょうねw
    仕様かな?不具合かな?

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する