ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アクロとなんとかは高い所がお好き



みなさんこんばんは~

ここがどこだかわかりますか?w





そう、ここは外壁の外側なんですね~


以前アクロネストとしていた、
広場左の赤い屋根もボウマスさんが登れるようになりまして、
アクロはネストを作れる場所を探しに旅に出ていたのです・・・・



そして先日ついにその場所を見つけたのです!

あ、ここじゃないよw




なんで城壁の外に行けるかと言いますと


DN+2011-01-09+03-35-17+Sun_convert_20110113172233.jpg

アクロはこんな所に登れるからですねw



なので、登り方教えてくれた方と記念写真w


DN+2011-01-09+03-26-48+Sun_convert_20110113172224.jpg



しかーし、ここはまだ途中だったのです・・・・



前々から登りたかった所についに登るのです!!










DN+2011-01-11+02-15-52+Tue_convert_20110113172205.jpg

今日からここをアクロネストとするにゃー!!!

ここは教会の上です~
ずっと登りたかったんですよ>w<


・・・・・しかし、実はこれアップデート前の写真でして・・・

今のトップスピニングでは登れないかもww



またアクロネストを追い出されそうな予感です・・・・・








コメント

  • 2011/01/13 (Thu) 20:17
    No title

    先ほどはヘルアポPT有難う御座いました
    何度か野良PTで御一緒させて頂いておりますが、
    実は結構前からアクロの一つ目標としてブログをチェックしておりました

    地味にゲーム内では言い難いのでコメントさせて頂いた次第です

    某アクロ #- | URL | 編集
  • 2011/01/13 (Thu) 20:50

    鍛冶屋のとこ遊園地出来て上行けなくなった(´;ω;`)
    おれも好きだったのに・・・w

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/01/14 (Fri) 16:41
    某アクロさんへ

    ありがとうございますっ!!

    嬉しいですね~
    こういう日記を書いていて一番嬉しいのは、
    日記みてますよ~って人に会えることなんですよね~

    カウンターは残っていますけど、
    私としては実感ありませんしねw

    またご一緒しましょうね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/01/14 (Fri) 16:42
    ユーキさんへ

    ああ~そうか!
    あそこいけなくなったんだ・・・

    なるほどー気が付きませんでしたわw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する