ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

なぜなにブログランキング

ネスト消化開始!!



マンティコアで、先日知恵のカーラローブが出ました!
それだけです・・・・


消滅でませんね~


お金増えませんね~



そんないつものネスト消化でしたが、
今日はこのブログを見てくれている方に会いました~


毎日色々な人が見に来てくれているかと思いますが、
私にはカウンターの数でしか分からないので、実感があまりないんですよね~


なので、実際に見てます、頑張って下さいと言って貰えるのは
やっぱり嬉しいですねっ!

装備やシードラゴンネストに関して色々な話ししましたw




ブログを書いている人にとっては、
何故書いてるかといいますと、色々な人に見てもらいたいからですよね。

そして、自分の考えとかに共感して欲しいとか、
自分の書いたもので楽しくなってほしいとか、
自己表現の一つなんですよね~


歌も、お芝居も、こういうブログも同じですねw
表現方法は違いますけどw



まあ、文才あるわけではないので、
面白いかといわれると自信がまったくないですが・・・


面白いと思ってくれている方や、
楽しみにしてくれている方のためにも頑張っていきます!


ちなみにブログランキングなんですけど、
あれって、見てる人の数ではなくて、
ランキングボタンを押すとランキングが上がるようなのですが・・・


基準がまったくわからないんですよねw


自分のブログより観覧数が少ないのに上位とかありますからねw

今は23位くらいでしたけど、ちょっと前までは
10位以内でしたね~


全然基準がわからない・・・・・


あれってなんなんでしょうねw
もっとシンプルにしてほしいな~





といいますか今日はドラゴンネストの事
殆ど書いてませんけどねw

まあそんな日もあります~


今週は、現在のステータスと、
アクロ登りについて書いていきますよ~



スポンサーサイト

コメント

  • 2011/01/19 (Wed) 03:19
    No title

    今日はネストご一緒させてもらって
    ありがとうでした~(○^ω^○)

    アクロ登り記事を楽しみにまってますねw

    また連れてってくださいw
    足引っ張るけどwww

    白雪ありす #- | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 08:11
    No title

    ゼローネさんの日記毎回見させてもらってますよ( ´∀`)b
    あくろを楽しんでるのが伝わってきます

    ランキングいまいちよくわからないですよね。
    1位の人だけ毎回すごいポイント稼いでるけど、どうやってるんだろw

    かぴらら #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 08:34
    はじめまして!よろです。

    ネル鯖でアクロしてます。 レベル40の矢射孤です。
    毎日どこかに出ています。

    あんまりとー言うか、他の人を参考にして比べてやってなかったんで~
    かなり、変体アクロに育っています。

    ドノ辺かと言うと、キャデラックにレベル32まで、ずっといました。(田舎育ち)
    ただし、フレ・弟子は、多くいる。

    アクロなのに、レベル32まで、クロスボウ使ってましたので、アーチャースキル
    が多くて、エアーウォークを知らなかった!

    昨日まで、敏捷の紋章いれてなかったんで、やたらとパーティで足が遅い!
    いれても・・・遅いのは、なぜか?たぶん”おしり”が重いのだ!?

    決して、ゴミ拾いしている訳では、ない! イヤしてる。。。

    お安い、お手ごろ装備ばかり入れてるんでー、たとえば、魔力のショートボウ
    とか使ってて、(だって、エピ15Gだったんだもん)合計のMPがHPより多いし、
    魔法攻撃力が強い!マジックアローを好んで使ってます!?

    やっぱり、辺かな~って見回しても、こんな緑の弓持ってる人いないしー
    それは、それで、個性があっていいかな~っと思って変えてません。

    おなじスキル振りにするれば・・・強くなるかもしれませんが・・・
    やっぱり戦い方だよね!だよね!きっと!たぶん!

    それと、いらない子、とか、フレ100人作りとかやってて、
    ギルドも作ったしー、しらない間にに、他のアクロからは、変わってるねーって、
    もともと変わってるアクロに言われてます。

    それは、それで、フレが増えるけど、立っているだけで、話しかけられます。

    アバターも、ズボンだからーアーチャーは、ミニスカで、出来てるはずなのにー、
    ってよく言われます。

    それにしてもー潜在能力は、+MPしか出ないいんだーよー!
    防具は、すべて+MPで揃えた、イヤ偶然そろった!

    そんなんでーまた会えたらよろしくーです。

    パーティでも見たことない戦い方するんで(裏技カモ)、すぐわかりますよ!

                       矢射孤 より





    矢射孤 #- | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 11:47
    No title

    はじめまして★
    私もドラゴンネストやってます!ランキングからきました(笑)
    私はまったくわからなくて適当にやっているので攻略などみて、勉強になりました(*´・∀・`*)ゞまた見させてください♪
    まだまだ作ったばかりですが、うちもブログやり始めました。よかったらリンクさせてください(*/∀\*)!

    NoE #- | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 15:28
    こんにちわ~

    初コメです!

    そして・・昨日はお世話になりました~!
    色々お話できて、楽しかったです(*´∀`)♪

    またご一緒できる日を楽しみにしていま~す((o(´∀`)o))


    ウラヌス #XVgCdbeE | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 16:02
    白雪ありすさんへ

    こちらこそありがとう~

    アクロのぼりの記事は、
    一緒に登った教会屋根ですねw

    新しいとこ発見したら登りましょうね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 16:04
    かぴららさんへ

    ありがとうございます>w<

    ランキングは不明ですよねw
    1位の人は有名な生放送の方ですから
    ポイントはそのせいかもですね~


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 16:15
    矢射孤さんへ

    ネルウィンの方なんですね~
    一緒にはPT組めないのが残念ですw

    ちなみに敏捷はですね、
    移動速度は上がらないんですよ~

    前は説明文で書いていたのですが、
    今は書いていないかと思います。

    武器やスキルはやっぱりほとんど同じになってしまいますよね~
    個性は大事です!

    お友達が沢山いるのは良い事ですね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
    その方がゲームも楽しいですよね~

    コードはこだわると破産しますよw
    なので、もういいコード付いた防具を買ってしまいましたw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 16:18
    NoEさんへ

    はじめまして~
    よろしくです>w<

    攻略が役にたってくれたなら嬉しいですねw

    リンク歓迎致しますよ~
    こちらこそよろしくです!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 16:19
    ウラヌスさんへ

    ありがとう~

    私も楽しかったですよ!
    またネスト行きましょうね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する