ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今週のネスト消化スタートゥ!!

さてさて、今週のネスト消化スタートです!!




その前に、右に時計が・・・・・・
なんて無駄なものをw


あまりにも可愛かったので付けてしまいました>w<

あずさは可愛いな~


ほらほら、カーソル合わせてみ?
かーわいいよ~(*´∀`)アハハン♪






まあ、日記の方は特に書く事もないんですけど・・・・
昨日の大散財のせいでお金が無いので、貯めなくては!!



アポヘルでは、ヘブンブルーが6個くらいでてましたw
私は2つ~


100Gの儲けですねw


そういえば、アポカリ3人無死をまだやっていなかったw
今週中にクリアしておきますかね~

お金溜まったら、コードを付けなおして、
破壊の弓買って強化ですねw


こんどこそ目指せ夢の+10!!!



コメント

  • 2011/01/24 (Mon) 22:53

    パラちゃんはへるぽかりソロ無死やっちゃいました~w
    3人無死・・・是非とも手伝わしてくだされぃ!←ソロ以外なにもやってないw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/01/24 (Mon) 23:43
    No title

    う・・あ・・・。
    「必要ないですか・・」ってなると心が痛みます><。。

    ツクダニ #- | URL | 編集
  • 2011/01/25 (Tue) 21:05
    ユーキさんへ

    パラはね~

    他職のヘルアポソロはやばいですよねw
    3人無死はアチャでやってきますw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/01/25 (Tue) 21:06
    ツクダニさんへ

    うむ、あのがっかりしてるのも可愛い(*´∀`)アハハン♪


    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する