ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

金策ネスト

さて、今日は金策についてです!


そもそも、40になってからがお金を稼げるので、
基本は40レベルからの金策です。


ちなみに40前は、毎日来る幕でダークレアでお金を稼げますね~
2Rで死ぬだけでも実は結構違ってきます。

あとベリンの好感度あげて修理費を安くする!

アドリアーノとベリンクエストで結構いけるはずです。

あとはアビスの涙を売ってお金にするとか、
印章もかなりいい金額になります~
ケルベロスでのアクセサリー狙いも有効ですね~


40まではいかにお金を使わずいくか、が重要だと思います。



さて、40からも大体同じですが、
これにアポカリ、マンティコアなど各ネストがあります!
ここでのエピックがいい収入になるでしょう~

あと素材とかねw


で、印章ですが、鍵を最低3つほど持っておきます。
まず31アビスで鍵を集めに行きます!

このときウサギの箱はあけないです。

もし、金ウサギの場合はもちろん開けます!
うまくいけばこれでかなり高額になりますねw


鍵が9~10本くらいになったら、
39アビスにいきます!

ここでは箱を開けていきます。
狂獣の印章のためですね~

集めた印章は自分で使うのもいいですし、
売ってももちろんオーケーです!

これだけで、無駄な出費を抑え、
毎日わずかではありますが、お金が入ってきます。

最近はネストでも高額の物を手に入れるのはなかなか困難ですし、
こういった地味な金策が必要かと思います~

ちょっと面倒ですけどねw




コメント

  • 2011/02/10 (Thu) 07:17

    毎日ジェレといちゃつくのが一番稼げるおw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/02/10 (Thu) 19:10
    ユーキさんへ

    飽きますねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/02/10 (Thu) 22:49

    TAとかすると飽きずにできるお
    ただメンツ集まんないけどw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/02/11 (Fri) 21:32
    ユーキさんへ

    タイムアタックって皆やってますけど、
    面白さがどうにもわからないw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/02/12 (Sat) 03:40

    ランキングできてからまじもえてるおw
    ペアはもうちょいでランキング乗りまする((ヾ(*´・ω・)ノ゛))

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/02/14 (Mon) 20:01
    ユーキさんへ

    なにか目標があるのはいいですね~>w<

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する