ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

初のギルド勧誘イベント!

昨日の日記では、アクロネストをしようかなと書きましたが、

突然イベントに参加できそうだったので、
ギルドメンバー募集イベントに参加してきました!!


実はちゃんと参加するのは初めてだったりw







さすがに人多いですね~


でも・・・・ギルド入っている人の方が多くない?w?

結構にぎわってますけどね~


そうそうGMのタナッツさんが来てました~




早速ギルド勧誘ですw腕がなるぜー

そして色々雑談していると・・・・・



GMタナッツさんがチャットルームに入ってきましてw

おおおお~
なんかテンション上がりましたねw

お話し楽しかったです!
もっとお話ししてみたかったですね~

このブログのこともお伝えしたので、
見てくれるかもですねw

GMさんからコメント来たら胸熱です(*´∀`)アハハン♪


そんなこんなで、ギルドメンバーは3人増えました!!
まだ皆さん体験期間ですけど、
楽しくドラネスしていければいいな~と考えています!





それに付随して、新人ギルドメンバーを募集致します!!

「ユグドラ・ネスト」(世界樹の結界)


メンバー30名程(サブや来ない方抜かすと、約15名程度)

まったりとした少数ギルドです~
INとOUTの時の挨拶ができて、
良識がある人なら大歓迎です!!

レベルや装備なんかは問いません。
サブや、体験も大歓迎ですよ~


もし興味のある方は、日記にコメント頂くか、
私ゼローネまで、ゲーム内メール、ささやきくださいませ~

一緒にドラゴンネストを楽しみましょう~



コメント

  • 2011/02/12 (Sat) 03:39

    inしない人・・・ノ←←
    (´;ω;`)

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/02/14 (Mon) 19:59
    ユーキさんへ

    しょがないw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/04/03 (Sun) 20:19
    No title

    こんばんは
    今日からドラゴンネスト始めたんですけど
    できれば この ギルドに入りたいと思い書き込みしました
    氷炎の錬金術師が名前です

    全然わからなくて・・・まずどうすればいいですか?

    STK #- | URL | 編集
  • 2011/04/04 (Mon) 17:24
    STKさんへ

    こんばんは~

    名前書いてくれていたので、ゲーム内メールしました~
    お互いにINしているときに、お誘いしますね!!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 07:52
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 19:52
    MADOKAMAMIさんへ

    いいですよ~(´∀`*)

    土日月とあまりINできないので、
    いる時にお話しましょうね~(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 19:30

    ゆぐどらさんって、少数ギルドだったのか(驚愕

    grint #- | URL | 編集
  • 2012/09/18 (Tue) 20:30
    grintさんへ

    それは随分前の記事じゃないかな?

    今は中堅ギルドってとこでしょうね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する