ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

情報いろいろ~

しかし、ここしばらく全くうちの子は
攻撃力もHPも全然上がりません!!


消滅も高いですし、武器も高いですし~

ずっと停滞しているわけですが・・・・
なかなかお金がね~w




そんな中、各ブログさんでも話題になっていましたが、
アポカリプスオーブの+13を作った方が出たそうで!!

強化値だけで、1400もあるようですねw
オーブのみで火力2000とか凄いです!!

いーなー私の破壊弓も+13にならんかなw





そしてあるブログさんでは、本国の方のアプデ状況がでてまして、
向こうは3月中に50キャップ開放を目指してるみたいですね~

それにともない、新職や新しい街もできていくみたい。


随分先になりそうですが、アチャ、クレ、オリ、ソサ以外の新キャラも
出すかもしれないみたいですね~

それは楽しみ(*´∀`)アハハン♪





もう一つ、今日は配信でした!!


2月16日アプデ情報は、

コンテストアバター実装
乗り物実装
40涙実装
ミノ、ケルのエピックが封印
ソサ、クレスキル変更
にゃんダンス実装でした!



コンテストのアバターはマジックで、
普通にパンドラで出るようです!

ソサはいい感じでしたね~

期間限定な様です。




乗り物は・・・・・まあ書くまでもないかなw
一つだけ、


街中しか乗れませんwww


じゃあなんのためにあるんだろう・・・・



40涙は、冠名選べましたが、
おそらく、破壊、魔力といったのは無さそう・・・

下にあったボックスからランダムで出ると思います。

あと、精霊が出るようです。
詳しくはわかりませんが、新型のポーみたいなのかな?
名前は~ポーとかではなく

違う名前でしたね~
どういうグラフィックになるか楽しみですね(*´∀`)アハハン♪




ネストエピック封印は、ミノタウロスとケルベロスです。
ちなみにアクセサリーは帰属で出ますのでw

まあ、32レベルくらいの方には朗報でしょうね~
お金になりますし、朱印もいらないですしね~

なんだかんだで、ケルをやりだす方は多いでしょう~



ソサ、クレスキル変更は

ソサは上方修正で、強くなりますね~
クレはシールドが12秒になります。


にゃんダンスは新ダンスエモーションでしたねw

ある意味ガクトダンスっぽいww

まあでも可愛いかなw



楽しみなのは新型精霊アバターくらいですね~
延命ですねw


あとあと全然全くどうでもいい話しですが、
このアプデの2月16日は私の誕生日なんですよね~w

誕生日にアプデとかなんでしょね?w



スポンサーサイト

コメント

  • 2011/02/15 (Tue) 01:59
    No title

    にゃんダンス楽しみですね(○^ω^○)

    乗り物よりも精霊!w
    どんなのか、気になるね~w

    2月16日誕生日なんですね(●´ω`●)
    おめでとうは、当日までとっておこうw

    白雪ありす #- | URL | 編集
  • 2011/02/15 (Tue) 10:07

    今回のアプデはまったく興味ないなw
    もういまはしーどらに向けてのゼリー待ちであとはネストソロしてるだけだしもうやることなさすぎるwww

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/02/15 (Tue) 18:16
    白雪ありすさんへ

    精霊気になりますよね~
    でもきっと50個ですよw

    にゃんダンスは当日皆踊ってるでしょうねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/02/15 (Tue) 18:17
    ユーキさんへ

    たしかに延命措置ですからね~
    しょうがないw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する