ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

物価上昇!

今日はいまいち体調が良くないので、
早めに切り上げておきました・・・・


マンティコア、ヘルマンティ

アポヘルの素材集めくらいですね~今日のは。


ヘルマンティでは素材の手を拾って、
アポヘルでは、ブルーが入りました!


まあまあの収入ですねw


それにしても今は物が高い!!

ヘブンブルーは70Gを超えて
消滅コードは680Gくらいになっていました・・・・

これは全てが値段上がっていきそうですね~


売る方はお金が入ってきますが、
出ていくほうも増えるというのはねw

アバターも高いみたいですね~
先日のコンテストアバターはマジックなのに
一箇所300Gとか平気でするみたいですねw

ダメOPのレアアバ並みですw


シュパンや朱印も変わらず高く、
新人さんにはつらい状況になってきましたね・・・


来月くらいにはシードラゴン来てほしいですねw

コメント

  • 2011/02/22 (Tue) 22:46

    物価が高い中やっとふるあぽ4kに戻りました・・・
    もう叩くのコワイヨ

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/02/22 (Tue) 23:56
    No title

    今日消滅でたけど朱印がない・・。
    たった20個の朱印でも課金するのがもったいなく
    感じるこの頃。。。
    物価高杉だわね。
    杖も13失敗して、良OPのアポ杖を7000Gも出して
    買ったのね。
    その杖も叩きたくて叩きたくてね~。
    燃えたらどうするの?!って感じのこの頃・・・。

    ☆苺☆ #- | URL | 編集
  • 2011/02/23 (Wed) 08:36
    物価高!

    こんにちは!

    さて~、久しぶりに、バル鯖に行ってみました!

    物の値段が違いますね~ 微妙にちがうwww。。。

    レベル32のエピ防具の値段が下がって来ましたよ~

    相変わらず、レベル40エピ装備は、高い! 人口増加が激しいんだろうね、

    きっと、レベル50キャップ開放したら、40装備の値段は、急落でしょうね!

    矢射孤 (ネル鯖) #JalddpaA | URL | 編集
  • 2011/02/23 (Wed) 08:50
    No title

    すべての物価のインフレはホントにひどいですよねw
    なんかほしいものあっても高すぎて買う気がなくなるし><
    それに伴って詐欺も多いとかでもう嫌になりますww

    そんな中で自分のプリのHPがやっと50k越えたけど、
    これでも結構しんどい;;
    次の大型アプデとかで物価下がってくれることを祈ります。。。

    ステイブル(フレームファング) #- | URL | 編集
  • 2011/02/23 (Wed) 21:48
    ユーキさんへ

    失敗すると戻すのも大変なんですよね~w

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/02/23 (Wed) 21:51
    ☆苺☆さんへ

    消滅いいですね~

    でもなにより驚いたのは、7000Gの買い物を出来る事ですねw
    凄いなw

    そしてそんな時にはゼリー

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/02/23 (Wed) 21:53
    矢射孤さんへ

    そうなんですよね~
    サーバーによって結構物価違うんですよね~

    50キャップ開放したら安くなるでしょうねw
    いつかは分からないですけど・・・・・


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/02/23 (Wed) 21:55
    ステイブルさんへ

    はたしてインフレに歯止めかける事ができるのか・・・・
    なかなか難しいかもしれませんよ~

    HPはなかなか上がらないんですよね・・・・
    45000くらいは欲しいな~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する