ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

コメントのURLにご注意ください

やられました・・・・・・・


事の経緯を説明しますと、
先日コメントに、マンティコアスタッフ+9とかなんとか書いている
コメントがありまして、

そこのURLにはウイルスが入っていた様です。


私実は踏んでしまいまして・・・・


別ブログさんのコメントから
おそらく「トロイの木馬」ではないかなと思われます。


この数日大変でしたが、
PC初期化でなんとか解決しました。


ですので、今後コメントのURLは絶対に踏まないようにしてください!!

大変危険です!!!


コメントに自分のブログの事を書きたい時は
タイトルで書いてくださいね~


最近は一部の心無い人が、このようなコメントを残していきます。
とっても残念に、悲しく思います。

どんな手段をとってくるのか分かりませんから、
こちらもそれ相応の心構えが必要ですね。


コメントのURLをほかに踏んだ方がいないといいのですけど・・・

ブログランキング内で起こっているようですので
皆さんもどうぞお気をつけください。



コメント

  • 2011/02/26 (Sat) 14:55
    No title

    ウイルスとかは特に注意しないといけないですねー

    ギルドに入りたいんですがサブでもよろしいでしょうか?

    ありす #- | URL | 編集
  • 2011/02/26 (Sat) 15:24
    No title

    うちのブログにも張られていましたw
    多分中華でしょうねぇ・・・

    リンク先のURL見て拡張子が.htmlじゃないものは踏まない方がいいですよー

    もりちゃん #GtmnrA2Y | URL | 編集
  • 2011/02/27 (Sun) 08:43

    いっつも携帯だから安心^^
    ・・・なのか?w

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/02/27 (Sun) 22:13
    はじめまして!

    はじめまして!ドラネスブログ探しててたどり着きました!
    私もURL踏んじゃってやられました・・・
    アポカリクロス+10って言葉に釣られて;;
    気を付けないといけませんね><

    きり #amXlFcx2 | URL | 編集
  • 2011/02/28 (Mon) 16:51
    ありすさんへ

    ウイルスは大変ですよね~

    もちろんサブでもいいですよ~
    歓迎致します!!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/02/28 (Mon) 16:53
    もりちゃんさんへ

    あれはなんでしょうね~?
    おそらく外国の方のような気もしますけど・・・

    お互い気をつけましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/02/28 (Mon) 16:54
    ユーキさんへ

    携帯って安心なんですかね?w

    スマートフォンかかるらしいですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/02/28 (Mon) 16:56
    きりさんへ

    大丈夫でした?PC?
    色々調べてみましたけど、入ると大変みたいですからね・・・

    本当に気をつけないといけませんね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する