ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ドロップアップ2倍の威力

本日からブログ再開です~

先日のドロップアップも参加してきまして、
その事も合わせて書いていきます!!



日曜日のドロップアップで、
ケルベロス、マンティコアのノーマルをソロでやっていきました!


両方3回くらいですね~



結果はケルベロスでは何も出ませんでしたが、
マンティコアでは一回目に必殺のゴールドリングをゲット!!


で、3回目に気迫のシルビアナイヤリングが出たのですが・・・・・

この回だけギルドメンバー3人で行きまして・・・


まあ予想通りダイスで負けましたw
このイヤリング2OPで体力付きと最高級品だったのにな~



何はともあれ一個ゲットできたので上々でしょう~w



各ブログさんを見ていますと、
結構アクセサリーのドロップがあった様で、
なんとも景気のいい話ですねw


いままで、ドロップアップでいいの出なかったのにな~






で、ここからは今日の日記

昨日マンティコアとケルベロスを廻ったので、
アポカリに行ってきました。


でもノーマル、ヘル共にいいのは手に入らず・・・・


アポヘルの素材集めでは、ブルーも手に入らなかったですね~

その素材PTは3人で行ったのですが、
雷オーガでちょっとしたソロになったんですけど、


あれは無理でしたw


やっぱり思った通り火力が足りない・・・
減らして回復、減らして回復のコンボでしたねw

現状で挑戦するとどうなるかなんとなく分かった気がしますね~


ヘルアポソロ挑戦するなら最低4500は欲しいところですかねw





そうそう、私のブログに変更点があります~

それは~


コメントの承認システムです!


コメントを書いて頂き、そのコメントは一度私が見て承認した時点で
やっと視聴者の方にも見えるようになりました。

先日のURLコメントの件で、
安全確認の為にこういうシステムを使います~

なので、非難中傷コメントも同時にシャットアウトできるというお得w


まあ、今まで無いんですけどねw

今後増える可能性もありますし、変更致しました。
なので、コメントの承認にお時間かかる場合がございます。

コメントは基本的に全てお返事しますが、
コメントの内容によっては、公開、返事致しかねますので
ご了承いただきますようお願いいたします。


ではでは、また明日~

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/03/01 (Tue) 10:58
    2倍の効果って・・

    はじめまして、初コメ失礼します。
    ゼローネさんの日記、楽しく読ませてもらってます。

    アクセを拾うとは、ゼローネさんが羨ましいです!
    ドロップ2倍の時は私の場合、回復系が大量に出たぐらい(特にお肉w)宝箱も原石のみという、悲しい結果でした^^;

    3月にシードラゴン実装みたいですね^^
    楽しみでもありますが、ネストでドラゴンすら見れないような感じがしますw

    ロクサー(ネル鯖) #/02qLiNA | URL | 編集
  • 2011/03/01 (Tue) 12:16

    まんち全部ソロしたけど鉄壁の敏捷OPが2個でたおw
    あぽはぶるーが13個ぐらいでて身内とペアだから山分けしまんたw
    ウマウマですぬ・×・

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/03/01 (Tue) 20:19
    ロクサーさんへ

    いつもありがとうございます~

    いつもは肉&原石ネストなんですよw
    稀にこういう事もあるものです!

    たぶんシードラゴンにたどり着けない人が
    大多数だと思いますよ~w

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/03/01 (Tue) 20:20
    ユーキさんへ

    いいですね~
    お金はね~なかなか貯まらないんですよね・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する