ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

コードギャンブラーゼローネ



皆さんこんばんは~

いいことがあっても、悲しいことがあっても
にゃんダンスは癒されますね~



さてさて、そんな火曜日ではありますが、
DNー1グランプリの特設サイトを見ると~


明日はネストリセット!!!


てか、今週から土日はドロップアップで
アップデートのある水曜日はネストリセットされるみたいです・・・

シードラゴン来るまでねw


と、いう訳で消化消化であります!ゲ~ロ~



そしてアポカリでついにっ


消滅コードX2



きーまーしーたーわー



実装当初以来の消滅X2!!!


さてさてここで分かれ道


2個売ると1400くらいにはなるし、
このまま貯めていいコードがすでに付いているのを買えば!!


指輪のコードはさすがに高いから、
付けてみたら2個あれば付くかもよ~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・








付けてみるかな~!!!


2個ともダメでしたェ




なにそれムカツク


もう2個買ったらー











やっぱりダメでした・・・・・・・・・・





さすがは呪いの指輪です・・・・
今回3000G相当の金額をかけて
元のゴミコードに戻りました本当にありがとうございま



コードギャンブラーの称号を獲得しました。


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/03/01 (Tue) 23:45

    消滅売っていいの買った方が絶対安いよw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/03/01 (Tue) 23:47
    No title

    消滅コード、ゲットおめでとうございます!!

    まだ消滅コード当てたことがありません;;
    今日、ギルメンPTでアポ行ってきましたが消滅のアイコンすら出ませんでした・・・
    そしてPTの中で消滅2個も当てた人がいまして・・・羨ましいです。
    とりあえず消滅当てたら売ると思いますw

    ロクサー(ネル鯖) #/02qLiNA | URL | 編集
  • 2011/03/03 (Thu) 15:14
    ユーキさんへ

    それはありすぎますね~w

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/03/03 (Thu) 15:15
    ロクサーさんへ

    今消滅高いですからね~
    売るのが一番良いと思いますw

    しかし、つかっちゃうんですよね・・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する