ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ピンポイントで外す

最近どうにも金箱の引きが悪いようです・・・

売れるアイテムも無いのでなかなかお金も貯まりませんね~


あってもすぐ使っちゃいますけどねw




取引所に出している高額商品もなかなか売れませんし・・・・
手数料が高いですよねw


やっぱり取引優待券はきたないw

最近のインフレですけど、
もちろん朱印等の課金者の減少で
物が出回りにくくなった・・・というのもありますが、

やはり優待者の転売や、
価格吊り上げも大きな影響があるんじゃないかと思います。

登録手数料がかからないので、いくらでも出せますしねw

困ったものです・・・・






そんな今日はヘルアポのPTで、
あの骨牛のところありますよね?


あそこのパラさんの雑魚のタゲ取りで
非常に効果的な方法をしている方がいました!


プロボ等で雑魚のタゲを取り、
宝箱の出る左右の足場に上ると(一段上がれるんですw)

動き回る必要もないですし、
同色の雑魚はそっちに行き、

他色の雑魚は、出てきた所を抑えれば、
ほとんど混ざらないという・・・・


いいですね~これw
とっても効率的!

なにより事故の心配が減るのはいいですね~


面白い方法ですけど、アクロじゃあまり試せないかもですねw

こういう独自の攻略法が見れるのも
野良の楽しみですよね!



明後日ネストリセットですから、
頑張って消化しますよ~!!

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/03/10 (Thu) 20:20

    へるあぽの骨いままでずっとペアでしてきたけどとくに何の苦労もしたことないんだおね・・w

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/03/10 (Thu) 21:21
    No title

    初コメです^^
    チョコチョコブログ見させてもらってます。

    うちのギルドのイケメンパラ様が同じことしてましたね。
    ギルドHPに画像張ってあったので、とりあえず張ってみるw

    http://www.gm-like.com/~guild/bbsimg/00009139/main-F49dIgBz.jpg

    あきすて #- | URL | 編集
  • 2011/03/11 (Fri) 18:37
    ユーキさんへ

    いいですね~慣れですかねw
    私は2人だと苦戦しそうですw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/03/11 (Fri) 18:39
    あきすてさんへ

    そうそう、まさしくそれですw

    私もメイプルさん見てますよ~
    お互い頑張って書きましょうね!
    なかなか書くことも少ないですけどw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する