ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

初めてだからこそ

週末金曜日です!

明日ネストリセットの為にネスト消化します!!




そんな中、今日はブログを見てくれている方とアポカリに行ってきました~
いつものように、初心者歓迎、誰でもで募集していると、
初見というアクロさんが来てくれました!


色々説明しながらのクリアでしたけど、
ちゃんと生きてクリアしていましたね~

よかった~>w<





私思うのですけど、やっぱり初見なら初見って
先にちゃんと言ったほうがいいですね~

言わなければ分かりませんし、
言わない人も結構いるんです・・・


言えばちゃんと教えてくれるのにね~


そういう心がけが大事だと思います!!
教えてもらうんだ、力を貸してもらうという心がけ。







最近はアイテムやアバターなんかも高く、
揃えるのはなかなか難しいでしょう・・・・・

なので、こういう私みたいなPT利用して・・・・

いや利用っていうとちょっと悪い気もしますけどw


慣れる為の経験を積みに行くといいかもですね~

気を付けないといけないのは、誰でもPTでも
マジックアバターやレア武器だとPTから蹴る人もいるという事です。


これは、先にこういう人もいる!と理解してから行くと
ちょっとはダメージ減るかもですねw


5死してしまったからといって、行かなくなるのでは
何も進展しませんし、

装備も揃っていかないですからね~


まあ色々なものを使って頑張りましょうってお話ですw







さてさて、話は変わりまして、
ギルドメンバーの募集です!!

基本的に土日とブログお休みしてまして、
それを生かし、金曜日に募集かける事にしました~




「ユグドラ・ネスト」(世界樹の結界)


メンバー30名程(サブや来ない方抜かすと、約15名程度)

まったりとした少数ギルドです~
INとOUTの時の挨拶ができて、
良識がある人なら大歓迎です!!

レベルや装備なんかは問いません。
サブや、体験も大歓迎ですよ~


もし興味のある方は、日記にコメント頂くか、
私ゼローネまで、ゲーム内メール、ささやきくださいませ~

一緒にドラゴンネストを楽しみましょう~



そうなんですよ~
今33名なんですけど、
あと7名でギルド倉庫が使えるんですw

正直人数はあまり気にしていないんですけど、
倉庫だけは使いたいな~ってw

ちなみに倉庫使えるようになったら、
私からは、各職原石20個ずつを入れておきますw


強化とかに使えますしねw


コメント等の返信は月曜に書きますので
待ってて下さいね~


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/03/12 (Sat) 00:59

    まぁ 初見かどうかはいってほしいねー
    いちおーどんなであれ蹴ることはないね
    装備よりPS重視だしw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/03/12 (Sat) 07:42
    No title

    はじめまして。
    ずっとロムってる、隠れゼローネファンです。
    地震大丈夫でしたか?
    心配しとります~

    スラッシュ #- | URL | 編集
  • 2011/03/14 (Mon) 18:53
    ユーキさんへ

    言ってほしいですよね~
    色々教えれますしねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/03/14 (Mon) 18:54
    スラッシュさんへ

    はじめまして~

    日記にも書きましたけど、
    私の所は震度3くらいだったんですよ~

    でも他の所は大変でしたね・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する