ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

テストサーバーでの最新情報

今日の日記はネスト消化を・・・・・ってそんな場合じゃない!!


昨日本国のテストサーバーでニコ生している方がいまして~
ちょっと覗きにいきました!



以下最新情報です!(テストなので変わる可能性もありますw)




まず、各アビスの報酬が変わりました~って話し

ステージ選択の所にクリア時の報酬が書いてるみたいです。
そのなかからランダムなのでしょう~

でで、各ネストから各職のエピックコードが出ます。
これはドロップでしたね~


クリア時の金箱からエピックの中級消滅が出るみたいです。

これは実装されたら消滅は大暴落するでしょうね~

つまりアポカリプスは皆行かなくなるかもしれませんw






次に転職関係ですが、

職リセットみたいなのが、テストで毎日配られてるようです。
おそらくこれはそのうち課金で来る可能性がありますね。

今のスキルリセットとは別だと思われます。

根拠は、スキルリセットの説明を見ると
上位職のスキルを覚えていない状態のみ、とあります。

なので、新職は対象外になりますね~


まあおそらく日本も実装するときに
毎日職リセットのイベントはやるでしょうからご安心をw





そしてスキルについてですが、

今は3つスキルが公開されていますけど
実際はまだまだスキルはあります。

ただ?になっているので、今後のアップデートで増えていく形になるかと・・・




マジェスティー

スティールマジックは、あのMP回復みたいなのありますよね?
あんな感じのバフ消しのバフみたいです。

スイッチグラビティーは、よくわかりませんけど石が宙に浮いてましたw
実際当てるとどうなるかは分かりませんw

ナインテールレーザーは、新スキルですね~
ボウマスのガイデットみたいなレーザーです。
これがかなり強そうw


グラビティーEXは、3段爆発します。

で、このEXスキルなんですけど、各職ともに
習得すると既存のスキルがEXスキルに変わるみたいです。
なので、今までのスキルは使えなくなります!



さて~一番気になってたウィンドウォーカーです。

ライジングストームは、ボルテとサイクロンを足して割ったような技。
吸い込みが結構ありそうなので、地味ですけど使い勝手はいいかもですね~
ちなみに最後の打ち上げから~エッジが入るみたいです!
うまくいけば安定してエッジ当てれるかもですね!
そうなれば需要が高いスキルです。

スパイラルキックEXは、通常のよりもエフェクトが派手になって
範囲も上がっているかと。
追加で回し蹴りが出るようです~

しかし真価は・・・・・・



ショータイムは、当初どうなるかな~といったスキルでしたが・・・

これはかなりやばい!!!

10秒間の間、パッシブスキルのクールを90%減少させるスキルです。
クールは60秒、効果は自分にしかかかりません。

で、このパッシブクール減ですけど、
簡単にいうと、スピリットファイアでずっと空中にいる事が可能です!
連続スピリットファイアってことですね~

トップスピニングも使える為、文字通り空中を飛び回る事が可能になりました。
まさしくウィンドウォーカー(風を歩く者)ですねw

ここまでだとネタっぽいんですけどw

さっきのスパイラルキックEXも連続で出せます!
おそらく無敵時間があるため、ほぼ無敵で攻撃を10秒間繰り出せる事になります!


そして、私は今まであまり使っていなかったエアウォーク、
これが生きてきますね~

そもそもスキル倍率的には一番優秀とされていたスキルでしたし、
おそらく、エアウォーク~トップ~エアウォークが可能になるかと思います。

下手をすればずっとエアウォークも出来るかもですね~


これは強職になってしまう可能性がありますね・・・・



テンペストの、ハリケーンダンスがかっこいいので
非常に気になるんですけど・・・・・


私はたぶんウィンドウォーカーになりますねw

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/03/20 (Sun) 01:39

    どうせパラは地味なスキルしかないんだ・・・
    ここまでくると諦めるしかないなーw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/03/22 (Tue) 00:04
    ユーキさんへ

    強いからいいじゃないですかw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/03/22 (Tue) 14:50

    もっとこー・・イレイザーとかメテオみたいなスキルほしいじゃない!←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/03/23 (Wed) 00:39
    ユーキさんへ

    え、だってパラでしょ?
    そういうものじゃないw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/03/23 (Wed) 02:39

    ・・・
    一生地味に生きてくし。゜(PД`q)゜。

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/03/24 (Thu) 20:31
    ユーキさんへ

    地味に生きて、弱い職を助ける
    それがパラディン!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/03/25 (Fri) 03:56

    要はパシり役ですね!
    ・・・(´;ω;`)

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/03/25 (Fri) 20:23
    ユーキさんへ

    ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する