ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

勇者への道とは?

さて、明日はシードラゴン実装です!

しかし、今日は普通の日なので・・・・・





いつもの日記ですよw




先週から続いている、強化への道ですが、
今日も破壊のネルウィンショートは
+7~+8~+7と戻ったので、また明日w

壊れないのはいいのですけど、そろそろ+9くらいは行ってほしいですね・・・




最近の事ですが、なんだか消滅コード運が良くなりました!
一時的にでしょうけどw

先週から今日までで、3つ出まして保管してあります!
武器が+10になったらな~


素材も結構いいの出てる気がしてたんですけど、
まだ朱印が残っているという事は、そんなに出てないんですねw

でも高めなのは出てるので嬉しいです!

そのちょっと貯まったお金で体力の紋章(敏捷付き)を買いました!

そもそも次の50キャップから敏捷は上げにくくなりますので、
紋章で上げるのも重要かと思いますしねw



結果明日からのシードラゴンを控え

HP47000
攻撃力4245

という感じになりました!

まずは目指せ1Rクリアです!


究極紋章ほしーなーw






さて変動激しいドラネスブログランキングですけど、
なぜか現在一位みたいです。


皆様どうもありがとうございます>w<


ブログを書くのに支えになるのは、コメント、カウンター
なんですよね~

本当にありがたく思っています!!

ちなみにこのブログのカウンターは2度踏んでもカウントしないそうで、
カウンターの人数が見に来てくれてる人の数なんですね~





そういえば、このブログのタイトルの
「勇者への道!!」なんですけど


由来はですね~過去にも書いた事があるんですけどw

私が始めた32レベルキャップの頃はですね、
アビスソロも結構大変だったんですね~
で、32アビスを全部ソロすると勇者という称号がもらえるんですけど、
これを取る為の、取る過程を書く日記で、
このタイトル付けたんですね!!

しかし、よく考えてみると
全10箇所でしたから、10日くらいで終わってしまいまして・・・

それからは、世界を救う勇者になるための日記という事になったんですね~

ええ、後付けですw


そんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

コメント

  • 2011/04/05 (Tue) 19:38
    こんばんわっ♪

    初コメですはじめまして(*‘∀‘)ブログ1位おめでとうございます!
    いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
    アビスソロや各ネスト攻略がとても参考になってます♪
    特に各ネストごとの必要な火力のまとめ記事を見たときに、
    びびってネストPT参加できなかった自分にとっては良い指針になりました(`・ω・´)
    引退続きのドラネスではありますが…
    ゼローネさんの様に楽しんでいる方を見ると自分のモチベーションも上がる気がします。
    これからも更新がんばってください!

    シュタインベルガー #- | URL | 編集
  • 2011/04/05 (Tue) 20:08
    No title

    今日はアポカリお疲れ様でございました。
    ひさびさに会話してとても楽しかったでございますよ!

    ばりすた/ころむし #- | URL | 編集
  • 2011/04/06 (Wed) 07:17

    後付けわろたw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/04/06 (Wed) 17:22
    シュタインベルガーさんへ

    ありがとうです~
    もう転落してましたけどねw

    参考になってくれてるならすっごく嬉しいですね~
    これからも頑張っていきますよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/04/06 (Wed) 17:24
    ばりすた/ころむしさんへ

    私も楽しかったですよ~
    またご一緒しましょうね!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/04/06 (Wed) 17:25
    ユーキさんへ

    すぐ終わっちゃったからねw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する