ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ついにっ!!!

色々なブログさんを見ていると・・・・・・



バルナックでシードラゴン討伐!!!



ん?




んん??






なに~討伐者出たの!?


すごいですね~、まだリンゴも無いのにw
倒せるものですね~



まさに前人未到ですねっ!

クリアPTさんおめでとうございます!!









さて、昨日は日記を書けなかったので、
まとめて書きます~!



まずは、レアアバアクセサリーに変えました!






こだわりのマジックアクセサリーでしたけど、
もういいかなってねw


防御力上がるのが地味にいいですよね~










そして、週末なので、ネスト消化です!
アポカリでは、消滅は全然出なかったけど・・・・・


ヘルアポで~


DN+2011-05-06+18-24-27+Fri_convert_20110506192855.jpg

報酬が金2個で
その中身が、両方動力装置でした~


これはなかなかめずらしい・・・・

良い稼ぎになりますw








そして、ギルドのメンバーさんが
魔力本+10を作ってしまいまして、

なるほど~強化上がってるかもね~と思いながら
武器強化してしまいました!



結果は・・・・・












無題

つーいーにー完成です!!!

長かったな~(´;ω;`)ウッ…



そして火力も~4850に!
もうすぐ5000ですねw


やたーこれは嬉しいw










先日のりんごイベントで、
ギルドメンバーにも取ってあげるため、

昨日ラスト挑戦してきました!


結果は、3R突破!




しかも~

4Rを残り4人で突破し(プリ2パラ1アクロ)


5Rの牛に挑戦してきました!

ラストゲージにカウストライクしてくること
知らずに、死んでしまいました・・・・・


しかし、残りラストゲージの3分の1で全滅~


惜しいですね~
でも非常に楽しく、有意義なシードラゴンでしたね!


よーし、6R目指すぞ~!!
と頑張る気になってきましたよw








さてさて~
ギルド体験キャンペーンももうすぐ終了ですね~

ライフ5個も貰えますし、大変お得です~
興味のある方は、右のカテゴリーから
「ギルドについて」
を、見てみて下さいね~!!




コメント

  • 2011/05/06 (Fri) 21:00
    No title

    +10おめでとうございます!

    本当に長かったですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

    これからもじゃんじゃんネスト潜っちゃってくださいww

    Kasiss #- | URL | 編集
  • 2011/05/07 (Sat) 00:07
    No title

    わぁ~e-420
     +10ヽ(〃ω〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
     青ぃ炎ヵッコィィょねe-415
    ぅらゃましぃなぅ~(/ω\)

    たった4人でそんなに行ヶるなんて…すごぃねΣ(●゚д゚●)
     牛さんゎ一撃が痛ぃヵら苦手なぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

    ★なな千代★~♪ #- | URL | 編集
  • 2011/05/07 (Sat) 00:56
    No title

    破壊10おめでとー!

    緋燕 #- | URL | 編集
  • 2011/05/07 (Sat) 02:08

    野良しーどらなんてもお絶対にいきたくない・・・

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/05/09 (Mon) 20:18
    Kasissさんへ

    ありがとうです~

    ほんとに長かったよw
    頑張ってネスト行ってきます~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/05/09 (Mon) 20:21
    ★なな千代★~♪さんへ

    ありがとうございます>w<

    私、ポー付けてるので、青いのでないんですよねw
    (´∀`*)ウフフ

    牛はですね~
    慣れれば結構楽かもですよ!
    なんとなくそう思いました~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/05/09 (Mon) 20:21
    緋燕さんへ

    ありがとうです~
    やっとですよw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/05/09 (Mon) 20:22
    ユーキさんへ

    まー安定はしませんからねw
    気持ちは分かります~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する