ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今後の展開と計算

今週のネスト消化スタートです!



しかし、先週は疲れましたね~
今週はゆっくりまったりしていきますのでw(いつもそうですけどね)


先週の6Rクリア目前から、
何回か募集して行ってみたのですが、


結果は・・・





だいたい5Rあたりで事故が起きますね~
これはもう対策考えないといけませんね!!


6Rも行けるのですが、
なかなかモンタンの壁は厚いみたいです(´;ω;`)ウッ…





そんな中!

ついにシードラゴンネスト最速クリアPTの認定が出たみたいですね!

現在調査中は4PTみたいです~
これは今週中には討伐3PTが出揃いますね!

認定された8名様、本当におめでとうございます!!!












さてさて、私の装備もやっぱりHPがもっと欲しいな~
と思っていたのですが・・・・・




疾風のシルビアナネックレスの2OPを購入しました!
コードは付いてないので、
折角11箇所コードは揃いましたが、
また1箇所だけ揃わない形になりましたw


HPも49000から47000に下がるしね~



しかし、これにはある考えがあるのですっ!
それは、50キャップ開放の話しなのですけど、

現状の武器防具は、開放と共に暴落します。
50レア強いみたいですからねw


だけどアクセサリーは変わらないのです!
ついでに、50エピックが出たとしても
かなりの金額でしょう・・・

つまり今一番長く使えるのは、アクセサリーと
3OPの紋章なのです!






なので、今後を考え、アクセサリーだけは
現状最高クラスにしようと思います!

今後キャップ開放までは、武器防具には
1カッパーも使いません!!



ついでに言うと、50レアからの冠で
疾風、気迫、知恵といったステータスに影響が
あるものが無くなります。
(正確には、あっても効果が違うかな)



アチャでもCT無い人も出てくるでしょう・・・
だからこそ敏捷なのです!!

私のステータスでCTは11000あります。

これから疾風防具3つを外すと8000くらい
おそらく50レアからは強化では敏捷とかは増えないけど
基本のは高くなると予想で、およそ9000くらいになるでしょう!

ちなみに私は結構敏捷上げてますけどねw
今が1800くらいですね。


消滅もアビス報酬変更で、そのうち暴落しますから
コードは時間をかけて直していきます~



さすがに、そろそろ目先のシードラだけではなく、
50キャップに向けて準備をしていこうと思います!


お金貯めるのが一番いいかもですけどねw


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/05/17 (Tue) 06:02

    最速クリアPTおれの友達だよ~w

    それと今日11chでぜろっち見かけた(*・ω・*)

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/05/17 (Tue) 10:35
    No title

    しかし、これにはある考えがあるのですっ!
    それは、50キャップ開放の話しなのですけど、

    現状の武器防具は、開放と共に暴落します。
    50レア強いみたいですからねw


    だけどアクセサリーは変わらないのです!
    ついでに、50エピックが出たとしても
    かなりの金額でしょう・・・

    つまり今一番長く使えるのは、アクセサリーと
    3OPの紋章なのです!

    この部分はすごく同意!
    自分もそう思ってアクセと紋章を揃え始めたのが結果としていい方向にいきましたし!
    自分も50キャップに向けて火力アクセを買うか財布と相談中です。

    ばりすた/ころむし #- | URL | 編集
  • 2011/05/17 (Tue) 20:20
    ユーキさんへ

    おお~それは凄いですね!

    うむ、私も見かけましたよw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/05/17 (Tue) 20:22
    ばりすた/ころむしさんへ

    そうなんですよね~
    お金貯めたいけど、買っておかないと高くなる可能性もあるわけで、
    なかなか難しいですねw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する