ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

グールハンター




皆さんこんばんは



しーお静かにっ!

やつらに気づかれてしまいます!



という訳で、皆さんやってますか~グールモード!!
なかなか楽しいですよね~


特に、グール側は楽しいですねw


追われると、さながらホラーですもんねw

DN+2011-05-28+05-37-31+Sat_convert_20110528062452.jpg

かゆうま


しかし、一ヶ月もすれば飽きるでしょうねw

まぁそういうものです・・・・


人間側も、グールを倒しに行くのが楽しいです!
すぴあ強いw


すぴあ+雪玉で攻め込みます!

うまく連携すればグールも恐くない!!

もう何も恐くない


DN+2011-05-28+05-53-42+Sat_convert_20110528062437.jpg

と、わりと堪能しております~

何より、レベル、装備関係なく
誰でも楽しめるのがいいですね~

是非皆さんもやってみて下さいね~










話しは変わって、先日日記に書いた
破壊紋章のCT付きなのですが・・・


3000Gで売れたんですね~


けど、翌日に4000になってました・・・・
ミスったかー(´;ω;`)ウッ…


どうにも売り時というのは難しいものですね~




そしてログインイベントの、
モールランダムボックスを3つゲットしました~


結果は・・・


DN+2011-05-28+04-48-53+Sat_convert_20110528062529.jpg



下級封蝋もでるんですねw
そこはほら、売ってるものだけにしようよ~(´;ω;`)ウッ…



DN+2011-05-28+05-34-35+Sat_convert_20110528062519.jpg


・・・・・・・・




DN+2011-05-28+05-34-40+Sat_convert_20110528062509.jpg

おおー朱印だ~!!

5個ですけどねw


これは一応当たりと言えるでしょう>w<




明日からはちょっと、称号取るため頑張ります!!







カウンターが25000突破しました~!!!
これも、いつも見に来てくださる皆様のおかげです(´;ω;`)ウッ…

これからもそれなりに記事書いていきますので、
何卒よろしくお願いします~>w<



コメント

  • 2011/05/28 (Sat) 11:16
    No title

    (ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
    ぐーるモードってこんな感じなのですね!!楽しそう!
    私は今サブのレベル上げに夢中で闘技場に行ってませんでしたが、盛り上がってる今のうちに参加して楽しまなければw
    ログインイベントでの朱印ゲットもおめです≧▽≦b

    るな☆たこ #- | URL | 編集
  • 2011/05/29 (Sun) 03:58

    グールは観戦しておもしろくなさそうだったからやってなry

    フル装備戦がおおいなぁ

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/05/30 (Mon) 00:44
    No title

    最強のアイテムは聖水です(キリッ
    身内グール楽しいよ身内グール

    grace@ven #- | URL | 編集
  • 2011/05/30 (Mon) 20:43
    るな☆たこさんへ

    楽しいですよ~
    今なら、GMさん達とのイベントもやっていますし、
    行ってみるのがいいですよw

    朱印は当たりでしたね~ありがとうです!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/05/30 (Mon) 20:44
    ユーキさんへ

    たしかにフル装備戦をしている人はあまり面白く無いかも?
    なんとなくそう思いますね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/05/30 (Mon) 20:45
    venさんへ

    聖水強いね~

    身内もいいですけど、GMさんとも楽しいですよw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する