ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

エピック・・・・・・

今日はライフも5つ残り、なんでもできます!

しかし、印章も涙クエストも無いと・・・・・
八角を取るためデイリーを3つ~クリア~終了w


あれ!?

もうすること無い?




ありませんでした ToT


と、いうわけで
私が普段良く登っている屋根の上からの景色をご覧下さい





なんか壮大ですね^-^

「これから冒険がはじまる・・・・」
みたいでw


セントへイブンはとても綺麗な街です!
ああ~住んでみたい!!


そういえば、いつも後ろからの写真で、
前から写っているのあまりありませんでしたね~



載せてみました!
暇があればこの屋根に登っています。

多分ですが、アクロしか登れないと思います!!
アクロの特権です☆




夜になると人も増えます、ケルベロスに出発です!

一回目、エピック~ウォリアー装備品、銀箱~サファイア原石・・・

二回目、エピック~クレリック装備品、銀箱~サファイア原石・・・・

三回目、エピック出ず、銀箱~ルビー原石・・・・・・・・・・・・・




なにこれ!?いやがらせっ?


ああ~酷いものです・・・・・

3回いって収穫無し~
最近全く自職のエピック出ません!!

印章だけが減っていく・・・・



なんか疲れて眠くなってきました・・

アビス行こうかな~


よしっ、もう少ししたらアビス行ってきます!
頑張ってきます!!

怒りをぶつけてきます~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する