ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

稀にこんな事もある

という訳で、2日間の日記で6月22日に来る
50キャップ開放後について書いてきたのですが、

今日は週末金曜日という事もあり
ネスト消化してきました~!!




まぁしかし良い物は出ないんですけどねw

良い物といえば、
破壊のネルウィンクロスボウが出て、
今売りに出してますね~

まぁ損はしないかな~程度w


安くなったものです・・・・・







そしてログインイベント2週目のアイテムは~?






まずは朱印5個!


幸先いいですね~




DN+2011-06-02+17-02-38+Thu_convert_20110603185305.jpg

次にパンドラピュクシス1個!!

これはいいですよ~
次の新レアアバまで取っておきますw






DN+2011-06-02+17-02-44+Thu_convert_20110603185254.jpg

!!??

イベント限定活力ポーション・・・・

こんなのあったのかw
いいじゃないアンブロシアでw


と、まぁ最後のはいらないものでしたが、
比較的当たりが引けたようで嬉しいですね~











さて、皆さんはGを貯めていますか?

私はこのゲームの自論がありまして、

「装備は揃わないくらいが良い」


これですw


なぜかというと~
そもそもこのゲームは装備を揃えて強くなるゲームですから
揃ったらする事が無い=ゲームクリアなんですよね~

なのでお金を貯めて、最強装備が揃うと
やる気も一気になくなるので、

程々にしてるんですね~




なので~今は消滅が安くなっていますし、
消滅ギャンブルもいいじゃない~w


今後アビスでも拾えますが、
なんだかんだで、
相場は400~500で落ち着く気がしますからね~



そしてついにっ!


無題

やったー!!!

一番付けたかったネックレスに最高の潜在が付きました!
これはもう、50エピックが出たとしてもずっと使っていける
そんなアイテムですw

まぁ、消滅5個くらい使ってますけどねw


前に手にいれたアポカリリングにも潜在付けてみると~

HP、MP3,5%が付きました!
敏捷も付いてますし、なかなか良いんじゃない?


今日はコード運が冴えた日でした。


来週にはステータスも載せようかな~








ブログリンクが一つ増えました~!

たろじろうさんの書いている「Patisserie @どらねす」です!
プリさんでやっているみたいですね~
なんか美味しそうなケーキとかも作っています!
いーなーおいしそーだなーw

ブログは最近書き始めたみたいですが、
更新頑張って頂きたいですね~

もし興味のある方は、右のリンクカテゴリーから見れますので、
見にいってみて下さいね>w<




コメント

  • 2011/06/04 (Sat) 02:52

    おれすでにやることなんか・・・

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/06/06 (Mon) 16:35
    ユーキさんへ

    まーねー
    そうでしょうね~w

    あと2週間とちょっとです!がんばっ!!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する