ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

まだまだ終われないっ!

昨日散々文章書きましたからね~


今日は手短にw




先日ふと思いついたのは、
次元の箱の鍵を取っておいたほうがいいかな~って事でした。


50アビスでの箱、
まさかの金ウサギが出た場合、

おそらく41以上の紋章は高騰するはずです!


備えあれば憂い無しともいいますしね~(´∀`*)



という訳で、アビスへ行こうキャンペーンと合わせて
行っておきました!


今回は、復活5個の為

帰らずの道
死の沼
聖域ー中心ー
エリクル神殿ー祭壇ー

の4箇所ですね!






ダック忘れてましたねw

レアチケットとか全然入らないんですけど・・・・


今回は限定アバターを全然集める気にならないんですよね~
なんでしょうね~?

アバターが手抜きだからかなw


アビス消化してると~

マジック等級の究極紋章をゲット!!

おおーマジックとはいってもなかなかじゃないの?







取引所「2Gになりまーす」










安いw




そんなアビス巡りでしたw
え、鍵は一個でしたよ・・・・・








話しは変わって、
キャップ開放まで残り2週間!

皆さんいかがお過ごしでしょう~

もうやる事がな~いって方も結構いるでしょうね・・・


物価は暴落し、ネストで何か拾っても
基本的に売れない、
お金が稼げないですからね~




ところが!
私はやる事が結構残ってるんですよね~

キャップ開放までにする事を考えましょう(´∀`*)



まずは、シードラゴンから・・・
もちろん討伐なんてそんな事は目標ではありません。

しかし、キャップ開放までには7R到達!!
更にはシードラの3フェイズ目到達ですね~

なんとか50解放までには行きたい・・・・・


討伐は、50キャップ来てから、
当時のダークレアの様にゆっくりやっていきます~





そして、もう一つ、
へルアポソロのクリアです!

無死で称号を取る事は考えてないので、
とにかくクリアですね~

雷オーガ辺りがきついのですが・・・
これもキャップ解放前にクリアしておきたい・・・


この残り2週間は、これをメインに頑張りたいと思います!





うむ、全然手短ではなかったですねw

余談ですが、
シードラ討伐者インタビューを見てると~


おや?

おやや?

知ってる名前がありました!
色々調べてみると、やっぱりそうでしたw

そりゃ覚えてますよね~
リンクにあるブログさんなんですからw

急に爆弾がきたので。のBallistaさん
2番目の討伐PTおめでとうございます~!!

クリアしてたのは知ってましたけど、
2番目だったんですねw


本当におめでとうございます>w<


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/10 (Fri) 10:07
    No title

    ありがとうございます・・!
    ぶっちゃけた部分が省略されたのでハンゲー大好きっ子にされましたが。
    リアルアクセサリーが届いたらブログに乗せてくれる!

    ばりすた/ころむし #- | URL | 編集
  • 2011/06/10 (Fri) 23:11
    ばりすた/ころむしさんへ

    アクセサリーの写真楽しみにしてますね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する